こんばんわっしょぉーい!!


道端に置いてある『持って行ってください。』は、持って行かない今日この頃です。












今日は【なつきとオバケくぬぎ】千秋楽イブ!


なのに、なのに!

まさかの演出家の加納さんが、別のお仕事で劇場に居ないって言う・・・



実際、普段から舞台に立ったら、

演出家の方が居ようが居まいが、関係なくお話は進んでいくんだけどぐるぐる



それにしても、毎公演、毎公演、ダメ出しがあって

(さやかは比較的普段からダメが出ないんですが。)

次の公演では、より良いお芝居が出来るように心がけてるんだけど田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-Image0251.GIF



やっぱり、居ないと不安よねためいき



でも、でも!

今日は、そんな不安も押しのけて

また成長できたお芝居が出来たと思う田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010494719216.gif



初日より二日目、二日目より三日目キラキラ

でも、それは、常にその時出来る自分の限界点なんだ。


だから、基本的には毎回満足してるぴーす

じゃなきゃ、お客さんに見て貰えないからね。



それにしても、今日は感情が凄く出た!

自分ではそー思ったケド、見てる方からしたらどーなんだろう!?

自分じゃ客観視出来ないから。

だから、演出家の方には常に見て欲しいと思ったよね。


まぁ、仕方ない!

明日も、全力で頑張るだけだ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010400898800.gif






ちなみに、昨日ご紹介出来なかった写メをご紹介カメラキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0040.jpg


昔、一緒にレッスンを受けてたまなみんaya

仕事運UPのお人形を持ってきてくれましたハート


さすが、何年来かの友達sao☆

恋愛運より、健康運より、仕事運の人形を持ってきてくれるなんて田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0256.GIF




そして、昨日の差し入れプレゼント


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100626_213855.jpg


わざわざ、関西の方からも舞台を見に来てくれました♥akn♥

遠くからもPOWER頂いてますsei



そして、今日の差し入れaya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100626_213738.jpg

美味しそうなラスクと田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0033.GIF


銀座のいちごケーキです。です田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100626_213704.jpg


今日は、時間がなかったので、

明日、みんなで美味しく頂きますsei



そして、大物の差し入れも頂いたんでケド

また、時間がある時にゆっくりご紹介いたしますすいか。

ぁ。何貰ったか、バレちゃったかな!?sei




そして、今日は夕方から

『webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ』のO.Aだったんだけど

みんなCheckしてくれたかなaya



今日、夜の公演を見に来てくれた


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100530_223713.jpg
このブログではお馴染みむっちゃん(写メは使いまわし。sei)は
$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010433527001.gif をギリギリまで見てから、観劇に来てくれたらしいsao☆


さやかづくしだねayaハート




では、見れなかった方に、ちょっとだけオフショットmovie*キラキラ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100613_133120.jpg

衣装はお馴染みrosebulletさんのレース羽織に

自前のキャミとパンツを組み合わせましたsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100613_170100.jpg


風呂上がりには、やっぱコーヒー牛乳っしょ!




東さんも、東さんも、大和田さんも凄く、凄く優しくて、

スタッフさんもめっちゃ仕事が早いし

とっても、とーっても楽しいロケでしたて



舞台が終わって、今度はロケじゃなくプライベートで温泉行きたいなぁsei





さて。

明日は、舞台【なつきとオバケくぬぎ】千秋楽!


悔いが残らないように精いっぱい頑張りますグー!





じゃばね☆彡          さやか