こんばんわっしょぉーい!!


インフォメーションを更新したので、記事を読む前にインフォメーションを確認して欲しい今日この頃です。










今日は【なつきとオバケくぬぎ】折り返し公演してきました!



マジ ビックリ!

みんなのpowerめっちゃ届いたよキラキラ


言葉だけじゃなくて、気持ちが届いたハート

だからかな!?


夜公演も、すっごく気持ち良く出来た田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-EntryImage.gif



しかも、お客さんにも嬉しい言葉を掛けて貰えて

それが、また明日へのやる気につながりますaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100625_212617.jpg

今日も差し入れありがとうございます♥akn♥


入浴剤、本当にうれしいaya


どんなに忙しくても、どんなに疲れてても

お風呂は欠かせないし、お風呂には入浴剤は欠かせないしsao☆



よく、おわかりでkonatu





そして、今日は【アイドル@deep】で一緒だった

尾崎ナナ ちゃんが見に来てくれました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010407962652.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00651.jpg

ナナちゃんと同じ事務所の子が舞台メンバーに居たみたいaya

一か月ちょっと一緒に稽古してたのに、全然そんな話出なかったょsei



そして、今日は不定期ロケレギュラーの

【逆流シラベルトラベル】のスタッフさんも来てくださいましたぴーす



ロケの時のさやかと印象が違ったみたいで

かなりビックリされてましたビックリ


『さやかちゃんって、こんなにお芝居出来るんだ・・。』ってseikonatu

色んな顔や、面が見せれるのは、この仕事をしてる上では嬉しいことですね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-image001.gif


楽しんでくれたみたいで良かったaya



しかも

【roseだけが頼り】のディレクターの井村さんと

お見送りのAD本田サン→からの〝お見送り卒業の本田さん〟から

わざわざ、ネパールから電報風味のFAXまで頂きましたプレゼント



またまた、嬉しい気持ちが劇場まで届いてますsei




そして、夜は恒例のお食事sei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100625_222701.jpg

劇場近くのお好み屋さんに行ってきました!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100625_222923.jpg

お好み焼きは、関西出身の花の夢チーム 隆志役コト森田兼史こと〝ケンケン〟がaya


もんじゃ焼きは下町育ちの時の歌チーム 教官役コト保土田充こと〝ほとみつ 〟がaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00658.jpg

ほとみつサンぷぷッ(笑)

顔、かおsei


めっちゃカメラ目線だし田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


そんなんやられたら、さやかも負けちゃいられんですょ!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00653.jpg

どーょ、この腕っぷし。sei

2公演やったとは思えないくらい、我ながらパワフルです田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010400898800.gif



体力には自信があるんだけど

そろそろ、財布に余裕がなくなって来ましたよ♥akn♥



ただ、こんな楽しい時も、明日、明後日までだからね♥akn♥

そんなコトを考えると寂しくなってくるよ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100625_223043.jpg

明日も沢山のお客さんが見に来てくれるみたいだから

全力で頑張んなきゃビックリ




さて。

明日は16時からテレビ東京系列で

『webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ』がオンエアだよsei


舞台見に来て、間に『webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ』見て、また舞台見に来るって言う

さやかづくしの一日にしてはいかがハート!?



とりあえず、今から予約予約!




では、明日に備えてそろそろお風呂でゆっくりしてきます♥akn♥


じゃばね☆彡          さやか