こんばんっわっしょぉーい!!


たまにしか書かないツイッターの読者が増えてると、申し訳ナイ気持ちと、頑張ろう!!って気持ちになる今日この頃です。










今日は、朝から【ブイブイトーク】の収録に行ってきました!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100621_121358.jpg

今日は、こんな恰好をして行ったからか

ゆき姐と邦丸さんに『痩せたぁ~!?』って言われましたaya



一応、舞台の役作りの為にちょっと絞ってたんだけど

あんま、成果はなかったんだよね。


なんせ、筋肉質だから田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif



たぶん、痩せて見えたのは、服のおかげキラキラ





・・・と言うコトで久しぶりに、

今日の【コーディネートはこーでねーと!



頭のバンダナ Vivienne Westwood

ポロシャツ   名古屋大須の古着屋

ジーパン    rosebullet

ベルト      Vivienne Westwood

スニーカー   VANS


今日は、舞台の立て込みがあるから動きやすい恰好を心がけましたsei

たまにはboysぽい恰好もイイよねぴーす


ただ、暑かったぁー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010392407826.gif



そして、その後は・・・&





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100621_151035.jpg


ixas飯田橋店(aya0332610213)に行ってきましたsei



何と!

いつもマッサージしてくださってる秋元先生が

今週で最後なんです田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010454240179.gif



辞めて貰いたくなくて

そのお話を聞いた時から、何回か通いつめて、引き止めたんだけど

先生の決心は固かったみたいですaya


さやかはきっと、今日が最後になるでしょう。



そんな今日。

マッサージが気持よさ過ぎで寝てしまったsei


いつも、お話するのも楽しみながら

気持ちイイ マッサージを受けてたんだけど

今日は、爆睡。


自分のいびきで目が覚めました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



さすが、秋元GOT HANDです手キラキラ

この気持ちいいマッサージが受けられなくなると思うと

凄く凄く残念だけど・・・


次に進む道でも頑張って貰いたいですaya






その後は、ネイルを舞台用に取りに行ってkonatu

急いで小屋入りhome*



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100621_172400.jpg

の、その前に、腹ごしらえsei

歩きながらでも食べれるきゅうりの一本漬け発見sao☆


さすがに、急いで一本食べたからしょっぱかったケドぐるぐる

夏には良さそうょぴーす



そして、今日は稽古はナイと言うコトで

女子は久しぶりに自由な髪型aisu* バービー


お団子率高し!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0038_ed.jpg


左から、さやか、りな、ありかハート

二人は、チームBのメンバーだから

チームBを見に来る人は要Checkだよsei



いやぁ~。

明日、本番ですか。


不安残りまくりマクリスティー(←久しぶりに出た!sei)って

冗談言ってる余裕もナイんじゃナイかって気もしますが

頑張ります!



頑張ります。頑張ります。





じゃばね☆彡          さやか