こんばんわっしょぉーい!!


電車に乗って寝てる間に、終点だったハズの駅が方向を変えて、始発として動きだされると困る今日この頃です。












今日も【なつきとオバケくぬぎ】の稽古に行ってきましたぴーす


今日は、チームBの稽古キラキラ

お昼から、箇所箇所で直しをしたり、カーテンコールの練習をしたり、通しをしたりひらめき



もう、本番に近づいてきてるんだなぁぐるぐるって、つくづく感じます田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


演出家の加納さんが

『みんなと会えるのは後、9日だけなんだから。ニ度と会わない人もいる訳だし田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



みたいな、ジョークなのか、本気なのかの、ブラックジョークをかましてきますぷぷッ(笑)

でも、実際さやかも、そー思ったりする汗


9日後に悔いが残らないように

稽古も、みんなとの関係も築いていかないとねハート



そして、そんな稽古でのお昼ご飯田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100618_130939.jpg


今年も、さやかの大好きな『甘夏ゼリー』が発売になったみたいですaya


もう、そんな時期ですか。

去年の事とか、色々と思い出すなぁぐるぐる



来年は、〝去年は、舞台の稽古してたなぁ~〟って思うんだろうねsei



イイ思い出にせねば!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100618_212342.jpg


そして、Bチームのレディース(一部)aisu* バービー


左上から時計回りに

ありか、りな、ゆか、さやか、杏美ちゃん、瑞歩ちゃんぴーす



まぁ~。

この、子役の子達がカワイイのなんのってsao☆

食べちゃいたいぐらいkonatu


って思ってたら、稽古が終って着替えてる時に

瑞歩ちゃんが『あたしの着替え、覗かないでね。食べないでょsei』って言うから


女子みんなで〝キョトンaya〟としてたの。



でも、バラエティー畑で育ったさやかとしては、そのフリがほっとけなくて田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif


【見ちゃおっかなぁ~ぷぷッ(笑)どんなパンツ穿いてるのか見せて見せてぇ~aya】って近づいたら


『キャッキャキャッキャ』言いながら瑞歩ちゃんは楽しそうに逃げて

さやかは、逃げる瑞歩ちゃんを追いかけてたんだけど

その時の恰好がブラ一丁aya



で、瑞歩ちゃんのパンツの柄がお菓子の柄で

だから〝食べないでょsei〟って言ってたのかと、納得て



納得して、かーらーのー!

お尻めがけて【食べちゃうぞぉー!】って言ってた姿は

パンツ一丁田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010400953998.gif sei



周りのみんなには

『さやちゃん、変態、変態汗』って注意を受けてしまいました汗




子役の子達より、子供じみたコトしてたょayasei
でも、楽しんで貰えてヨカッタぴーす



そして、もう一人の子役ちゃん杏美ちゃんは

稽古後に出演者みんなに飴ちゃんを配ってくれましたshokoponpnish



さやかが、このぐらいの歳の時は

お菓子なんて、誰にもあげずに、自分一人で食べたのに・・・


杏美ちゃんは大人だねぇaya




さすが、瑞歩ちゃんとさやかが、パンツ一丁で走ってるのを遠くから見守ってるだけあるわぷぷッ(笑)







そして、朝更新した、何故膝に痣が沢山出来てしまったかと言うと・・・



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100618_025707.jpg

昨日のチームAの稽古の後、何人かでボーリングに行ったのですボウリング!



球を投げる時に体が柔らか過ぎて、床に膝が着いちゃうんだよね汗

ストライクを出せば雄たけびを上げるし、下手こいて床に突っ伏したりaya


喜怒哀楽が激しい、楽しいボーリングでしたsei



昨日はチーム戦で戦って、3ゲームして唯一勝てた回キラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100618_032152_ed.jpg

相手チームから、景品のアイス頂きましたソフトクリム



個人戦だとトータルでベスト3には入ったハズなんだけど、オカシイなぁーくま寝田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100618_032051.jpg

さやかは何故か〝中山律子〟と呼ばれ

同じチームだったナナミは、ミラクルカワイイ投げ方でしたaya


さやかも、中山律子さんのような投げ方じゃなく

男子に〝カワイイ〟と思われるような投げ方がしてみたいものですsei



あと、全力で遊びを頑張った結果

膝の痣が凄過ぎる件に関して。


マネージャーからの苦情は今のトコ受け付けておりませんので、あしからず。




みんなも稽古で痣になったと思ってたよね♥akn♥!?


見にくれば分かると思うけど、そんな激しいシーンないし

何てったって、さやかは健気な女の子の役なので田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


このギャップ楽しみにしててくださいハート


じゃばね☆彡          さやか