こんにちわっしょぉーい!!












昨日のフットサルの激戦により、

完全に喉を潰して、くしゃみをしても腰が痛い今日この頃です。




昨日も軽くご報告させて頂きましたが
我らが、XANADU loves NHC・・・

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00640.jpg



みなさんの声援のお陰で優勝するコトが出来ましたぴーす

応援ありがとうございました♥akn♥



前回大会に引き続き優勝して

目標であるV2を達成出来ましたキラキラ



そんなチームを支えてくれる頼もしいコーチ陣aya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_154243_ed.jpg

左から、宮本監督、荻野さん、西尾チェアマンハート

メンバーみんな、愛情たっぷり大事にして貰ってますsei



そして今回から、チームにアイドルマネージャーが出来ましたサッカー

第34回 ホリプロ タレントスカウトキャラバン グランプリの小島瑠璃子ちゃんsao☆ 


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_155049.jpg


『あたし、スコアブックつけます!』って凄い熱心で

でも、仕事の関係で試合には居られなかったayaって言うsei


天然で面白いカワイイ子ちゃんですて



そして、XANADUでの一番のアイドルsei

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_161423.jpg
西尾チェアマンの娘さん、せなちゃんも

日本代表のユニフォームを着て応援に来てくれました日本代表 02



もぉ~田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-Image0368.GIF

7分ハーフの試合を戦った後の疲れを一瞬にして

吹き飛ばしてくれるかわいさですaya



そして、XANADUの妊婦

やっさんも出産目前にして応援に来てくれましたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_161440.jpg


試合中、ボールクリアしようとしたらベンチにやっさんが居て

慌ててボール蹴るコース変えたょねパンダびっくり2


危ない、危ないsao☆sei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_165311.jpg

そして、決勝リーグから

キャプテンの小由里が体調不良で抜けたので

さやかが代理のキャプテンを務めましたっっ!!


ちょっと頼りない顔ですが・・・♥akn♥sei



さやかがキャプテン代理でも、メンバーは全然問題なく

心強いプレーをしてくれましたグー!


チームとして、精神力もかなり成長したなぁー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010512108159.gif






そして、無事優勝したと言うコトで

約束だった焼き肉屋さんで打ち上げビール


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_204455.jpg

せなちゃんも、陽気に盛り上がって優勝を喜んでくれましたキラキラ





ぁ。

ちなみに、あんなに〝焼き肉 焼き肉〟言ってたのに

食べるのに夢中でまさかの写メ撮り忘れしましたカメラ汗




そして、打ち上げ後には

決勝点を決めた奈津と、コーチのズドンさんと3人で

ノリで、バッティングセンターに行きました野球


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_231257.jpg


フットサルをやった後の、野球グラブ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_231450.jpg

時速80キロだったら打てるぅ~!って言ってのに

奈津はちっとも当たってませんでしたsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_231517.jpg

seiズドンさん。


メット、ちゃんと被らないとダメだよ!って言ったら



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_231602.jpg

『あの、入んないんスけど・・・汗


【キャハハハハayasei









田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100605_231619.jpg

無事被れて、めっちゃ笑顔のズドンさん♥akn♥

ちょっと苦しそうだけどaya



その勢いでプリクラも撮って来ましたぴーす


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-LoveIt_B_L.jpg

他のパターンのプリクラは

奈津から送られてくるのをお待ちください♥akn♥




昨日は、そんな楽しい充実した一日でしたsei


もう次の大会の日程も決まってるから

V3目指してまた頑張りまシュ!


その時は、また応援よろしくお願いしまシュ!!



じゃばね☆彡          さやか