こんばんわっしょぉーい!!

人生で初めて、パイナップルを一房でかった今日この頃です。











今日は、お昼から【なつきとおばけクヌギ】の稽古に行ってきましたヒヨコ


今日は、Aチームキラキラ
改め‥





何て言うんだっけ??

もちろん、みんなは覚えてるょね!?



今日は、そのAチームのメンバーをチラっとご紹介チョキ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-Photo0171.jpg

左から、くるみ、さやか、いーちゃん、ゆうこですドキドキ

役名は、西田、咲子、菊、石ちゃんですパー





みんな、ピッチピチの女子高生役ですにひひ

24歳のさやかでも、高校生役出来るんだねー得意げ










今日は稽古が結構長引いて、夜になっちゃったので、
終わってから、みんなでご飯に行きましたビール


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100601_193731.jpg

お店に入った時点で19:30過ぎてたのに、何故かランチメニューで料理を提供してくれましたショック!キラキラ





しかも、ご飯お変わり自由だょビックリマーク
凄くナイ!?

しかも、みんなでシェアしながら食べて、一人680円で結果、23時過ぎまで居たからねシラー



それでも、笑顔で接客してくれたお姉さんは本当素敵だったわぁラブラブ







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100601_191330_ed.jpg

あと、6月のサービスで、一人2つのシューマイナイフとフォーク



めっちゃ、んまいから!!
マジ、みんなにも食べて貰いたいアップアップ



場所は、稽古場からまっすぐ行って、商店街の中の右手のお店家

名前は忘れちゃったガーンごめん。









ってか、稽古場どこだょビックリマークってね得意げ

それは、ごめん。



稽古終わるまで秘密ってコトでにひひクローバー




今日は長居しただけあって、みんなの面白ドコ沢山発見したょべーっだ!


Aチーム、Bチームと稽古が別れてるから、各チーム以外と稽古日数が少ないんだょねしょぼん





稽古出来る時を大事にしなきゃね音符音符


じゃばね☆彡 さやか