こんにちわっしょぉーい!!











まだまだ続く!

マダガスカル記⑤キラキラ





予定どおり飛行機が飛ばなくなった

マダガスカル4日目!




午前中は首都アンタナナリブに居残りなので

撮影出来るトコをとりあえず撮影することにmovie*


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_104537.jpg


天気がイイし、景色がめっちゃキレイキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_085141.jpg


ココは、かなり大きな市場野菜

この下に続く階段を降りて何kmも続く

現地の方には生活に欠かせない市場ですhome*


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_094753.jpg


新鮮な、野菜やお肉や○○○・・・。

意外なモノが並んでて思わずためいきためいきためいき



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_101923.jpg

この日は、予定になかった撮影だったのに

みなさんのお陰で撮影は順調に進みましたぴーす





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_104802.jpg


この子、例のSM の子。

忘れちゃった方はSMの記事読み返してね。ぷぷッ(笑)





そして空港で出た

飛行機遅れちゃってすいませんランチaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_140032_ed.jpg



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_134743_ed.jpg

朝の衝撃事件から

笑顔を取り戻した、スタッフのみなさんパンダ☆♪




この後、無事飛行機が飛び、

8時間ぐらい掛けて撮影するトコを

日没の関係もあり30分で撮りきりました♥akn♥


まぁ、何本かネタを撮り損ねちゃってるんだけど♥akn♥



でも、逆に

日没間近で素敵な撮影になった気もして

さやかは結構心が潤った気がしましたキラキラ


エアーマダガスカル、さまさまですねハート





そしてこの日のホテルのお部屋aya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_191950_ed.jpg


初めて出ました!!!



一番恐れていたアレが・・・




カブトムシに似た、でも全然別モノのアイツが・・・sao☆びっくり2

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_192009.jpg


マダガスカルでは〝マダガスカルオオゴ○ブ○〟ってのが結構有名みたいで


ロケに行く前に、電圧のコトとかだけ調べて行こうと思って

PCで【マダガスカル】って入れたら

関連事項に〝マダガスカルオオゴ○ブ○〟って出てきてaya



絶対嫌だ。と思っていたのに遂に出ましたどーん


しかも、かなり大きかったのに

現地の人からしてみればレギュラーサイズだったとかっっ!!



ありえねぇーーーーー!田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


じゃぁ、〝マダガスカルオオゴ○ブ○〟ってどんだけデカイんだょaya






そんな恐怖と闘いながら

美味しい夜ご飯を頂きましたaya
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_203739_ed.jpg


めっちゃボリューム満点はなまる


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_210307.jpg


クレープ巻きのデザート付きパフェ


別腹を持ってしても

勿体ないコトに食べ切れませんでした汗






さて、ディレクターさんの名言。


『ローズだけが頼り。』のローズさんに登場して頂きましょうayapnish
















田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100507_073935.jpg

日本から、シャンプー、リンス、ボディーソープ等

もろもろを持ってこなかったディレクターさんにとっては

ホテルに置いてある〝Rose〟が頼りって話田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif


日本からお風呂セットを持ってってる

さやかや、カメラマンさんは水が違うってだけで

『髪パッサパサだょ~』って嘆いてるのとは大違いビックリ




逞しいぜっっ!!


そんな逞しいディレクターさんに着いて

次の日も頑張って撮影していきますて



お楽しみに~aya

つづく!



じゃばね☆彡          さやか