こんにちわっしょぉーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SMからの
すぐにE-mail!!
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100509_102735_ed.jpg
やっほー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は車移動だからロケも順調!
 
 
 
 
 
さっきまで圏外だったのに
写メ付きmailも送れるように
なったょー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
こちらの自然に触れてきたょ♪
 
 
 
なのに、コーディネーターのリチャードが
一番ビビってた!!笑
 
 
 
現地の人との話を
通訳してくれてるんだけど
流暢な日本語が
急にSTOPするの。
 
なんでかなぁー?と思って
リチャードの方見ると
 
こっちの自然のモノが
リチャードの肩に乗って
リチャードが固まってたの。笑
 
 
 
 
それが何回も繰り返されるから
本当面白かった(≧∀≦)
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100509_094338_ed_ed.jpgまぁ、さやかもちょっと
ビビり気味だけど。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じ!!
 
今からお昼ご飯ので、また!
 
 
 
じゃばね☆彡          さやか