こんにちわっしょぉーい!!













今日は朝から【ブイブイトーク】の収録に行ってきました音符





現場に、バリのお土産5種類ぐらいのポテチを持ってって、みんなで食べてたのべーっだ!


そしたら、邦丸サンが
『やっぱり、チーズ味はうまいなぁ~ナイフとフォーク』って言って食べてたのが

実は塩味でした得意げ





どんな味覚~ビックリマークビックリマークビックリマーク

邦丸サンは、今日も邦丸サンでした音符






その後は、ゆき姐とゆき姐マネのみっちょんと、ランチニコニコ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100426_132955_ed.jpg

さやかは、またしても塩ダレ焼鳥丼ヒヨコ





塩ダレが美味し過ぎて、塩ダレを余分にもらいましたチョキ

それに、興味を持ったゆき姐。



塩ダレだけを食べてましたショック!!!

美味しかったそうですにひひ



塩ダレって、どーやって作るんだろう!?

あの、とろみ感とか普通じゃ出ないょね長音記号2DASH!DASH!






そして、今日もゆき姐にお勉強の報告会本メモ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100426_133023.jpg



実は、マネージャーのみっちょんも、同じコト勉強してるみたいなのひらめき電球


こりゃ、負けられないわニコニコパンチ!






でも、負けられないのは自分だからグッド!

自分との戦いビックリマーク



楽しみながら、頑張ろアップアップアップ









その後は、バリの移動疲れでバリバリのカラダをほぐして貰いにマッサージキラキラ


ixas 飯田橋
0332610213



今日は、晴れててよかった晴れ

かなり、張ってた肩、腰も楽チンになりました音符







そして、前回の記事の間違い探しの答え合わせひらめき電球


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0033.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0034.jpg



正解は、さやかのカチューシャと、トーニョの帽子が入れ代わってる雷雷雷





簡単過ぎだね得意げ

でも、全体的に違いすぎるから
要は、写真自体が違うってのが正解カナにひひ








【逆流シラベルトラベル】は見てくれたカナテレビ!?

みんなの感想お待ちしておりますパーラブラブ









ってのを、昨日更新しそびれてましたあせる

なので、時差があるケド、ここいらでちょっと更新ニコニコ



じゃばね☆彡 さやか