こんにちわっしょぉーい!!













昨日のツイッターでは書ききれなかったコトを更新するょーパー





まづ、昨日はひらめき電球

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100425_154701_ed.jpg

コカコーラさんがスポンサーの元、【E206東京案内】の企画でツイッターデビューしちゃいましたチョキ





沢山の人にフォローしてもらって、嬉しかったラブラブ





【E206東京案内】では、ハッピーアンバサダーのトーニョに
つぶやきシローさんと一緒に、東京案内をしましたクローバー



で、まづ向かった先が‥

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100425_092521.jpg

浅草ベル



浅草と言えば、人力車自転車
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100425_094605.jpg

珍しいコトに女性の車夫サンでしたショック!




人力車と言えば‥

中学生の頃の修学旅行で、亜紀奈と一緒に浅草で人力車に乗って、東京観光してたら、Disneyに集合する時間に遅れて、学年主任の先生にボッコボコに張り倒された思い出は置いといて。笑








トーニョに日本の伝統
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100425_094605.jpg

ウンコビルを教えてあげましたが、あんまり“ピン“と来てなかったご様子得意げ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00315.jpg
人力車で花屋敷まで乗っけてもらって、`ペーペポペー´by稲中卓球部に乗って、楽しんできました音符







その後は秋葉原に移動して電車

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100425_124418.jpg


トーニョが大好きなアニメのお店を堪能してる間に内緒で、メイドさんのコスプレに変身キラキラ







【スタードッキリ丸秘なんちゃら】的なひらめき電球
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0030.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0032.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0031.jpg



ドッキリ大成功チョキにひひチョキ

お疲れ気味だったトーニョも、めっちゃテンションupしてくれたぁアップアップ



昨日は、我ながらメイドがピッタリはまり役だった気がしたょーニコニコ

【May I help you?Master.】
とか言っちゃって、完全に楽しんでましたべーっだ!





トーニョMasterをBIG Smileに出来たのが、さやかの幸せニコニコラブラブ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100425_134340.jpg

秋葉原ドンキのタコ焼き(塩ダレ)を頂いたのも、さやかの幸せニコニコ

差し入れ、ありがとうございまぁーすドキドキ









田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0033.jpg

そして、ゴールはWORLD CUP トロフィーが置いてある原宿王冠2

短い時間だったケド、
トーニョに、色んな日本のコトを案内するコトが出来てヨカッタ音符


トーニョ達、ハッピーアンバサダーの3人は、世界206ヶ国を365日で廻るって企画の元、日本にやってきたの晴れ



だけど、昨日はトーニョ一人で色んな役割をしなきゃいけなくて、凄い大変だったと思うんだけど
うちらの前では、ずーっと笑顔でいたトーニョしょぼんキラキラ

凄く、頑張り屋サンだし、熱いPassionを持ってて、さやかも凄い刺激を受けました雷雷雷



365日で世界206ヶ国ってかなりハードスケジュールだと思うケド
そんな経験、誰でも出来る訳じゃナイし、素敵なコトだし、さやかは羨ましいし、
でも、70ヶ国目を過ぎて、ちょっと気も滅入るだろうし、頑張ってるのに、周りからも沢山頑張って!って言われるだろうし。



だからさやかは
【You can do it!!】って言葉をトーニョに送りました。





この言葉、自分で言っておきながら、お気に入りですにひひ

“あなたなら出来るビックリマーク



そしたら、トーニョも
『I can do it!!』と返してくれました。



そして、トーニョに目標を語ったさやかに対して、
『You can do it!!』って言ってくれましたキラキラ







【I can do it!!】








どんなに高い目標でも、諦めないで
自分を信じて、熱いPassionを持って突き進もう。

そぅ誓った一日でした。











これからも、トーニョ達はツイッターで世界のあれこれを更新してくれると思うので
みんな応援してあげてくださいパー



でゎ、最後に間違い探しひらめき電球

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0034.jpg



上の写メと、何が違うカナ得意げ!?
(簡単過ぎる?笑)








じゃばね☆彡 さやか