こんばんわっしょぉーい!!

ドラクエ実は全クリしたコトがナイ、今日この頃です。













I'm home!! ただいま!!







無事、日本に帰ってきましたチョキ

今回は15th DVDの撮影で、久しぶりにバリに行ってきました飛行機





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00942.jpg


バリに行くのは、今回で5回目波スノーボード
だけど、初めて泊まるホテルにテンションアップアップ




いつもは、お部屋にドーンビックリマークってベットが置いてあって、シャワーしかないシンプルなお部屋だったんだけど‥






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00316.jpg

リビングダイニングに音符


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00315.jpg

奥のお部屋には、ベットがドドドーンビックリマークビックリマーク





まぁ、撮影中は結局、シャワー浴びる→寝る→撮影出掛ける→シャワー浴びる‥のローテーションだから
リビングダイニング使う余裕なんて無かったんだけど得意げ


キレイなお部屋で嬉しかったぁニコニコ








田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00934.jpg

初日こそ、お天気は優れなかったけど台風台風台風



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00928.jpg

カメラマンさんには、『天気も良くなかったし、まだ初日だけど、撮れだか充分だょキラキラ』って言って貰えたのニコニコチョキ



『前回より成長したなぁクローバー』って言われたから、
【お互いにねにひひ】なんてコトも笑って言い合える、素敵なカメラマンさんなんですカメラキラキラ








ただね、本当は前日の大雨から踏ん張って、初日の午前中は、たまに晴れ間が見れるような、お天気だったのくもり晴れ



でも、2着目の撮影しようとしたら、急に雨降り出しちゃってしょぼん

【もしかして、他事務所の雨男マネージャーさんがお出かけしたんじゃナイにひひ!?】って冗談で言ってたら





まさかのビックリマーク

2着目の撮影を始めた10時頃に、ホテルを出てオフを楽しんでたとかひらめき電球



どんぴしゃで雨降るとか、凄過ぎるぜ得意げ





でも、そのまま日本に無事戻られたみたいで、二日目は超快晴晴れ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100422_111518_ed.jpg

やっぱDVDの撮影は晴れてなきゃでしょグッド!ラブラブ






天気がイイ時の、青空メイクが好きなんだなぁ口紅キラキラ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100422_101435.jpg



汗かきまくるから、直しをするメイクさんが大変だけどあせる






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100422_112329.jpg

暑いから、レッドブル飲んでPower upアップアップと行きたいトコだったんだけど
炭酸が抜けまくってて、ただ甘いだけの甘汁でしたガーン



やっぱ、いつも通りさやかはマンゴージュースとライチジュースのちゃんぽんが一番だなチョキ








そして、二日目にして無事撮影が終了しましたニコニコ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100422_192022.jpg











‥と思いきや、まさかまさかの出来事がこのあとありましたビックリマーク



が、それはDVDを買ってからのお楽しみで音符







そして、最終日のオフべーっだ!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100423_133937.jpg

人生初のサーフィンに挑戦しました波スノーボードキラキラ





我ながらビックリの、一発目の波乗りで立てちゃいましたショック!ラブラブ



その後も立つには立ててたんだけど、イメージしてたような、波を行って来い行って来いリサイクルは出来ませんでしたガーン

さすがにねニコニコ






その後も、コーディネーターのヘンリーに付き合って貰って、お買い物や、バリ観光に行ってきましたカバン

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100423_195325.jpg



なんか、別々のジュース飲んでるんだけど、
カメラアングル的に、カップル飲みしてるみたいだねにひひ

って、今時そんなコトしてる人見かけないケドパー





マネージャーさんが居ないから一日中、二人っきりでお買い物して、海行って、ドライブして、
マジ【デートかょビックリマーク】ってツッコミたくなったわぁーDASH!



でも、ヘンリーはコーディネーターさんとして
海では、荷物の見張りをしてて、車も運転手として運転してて、ガッツリお仕事として接っされてました得意げ











別にイイけどシラーひらめき電球


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100423_191227.jpg



ヘンリーお勧めのお土産沢山買ったから、賞味期限切れない&忘れない内にみんなに渡さなきゃなぁプレゼント



みんなは、このお土産話で満足して頂けたかしらべーっだ!ラブラブ





そんな楽しい撮影だったょ映画キラキラ

発売日、イベント日などなどに関しては、また追って更新しまぁーすパー



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100423_191008.jpg














じゃばね☆彡 さやか


P.S
明日、お仕事でツイッター デビューしますチョキ

明日ツイッターでお会いしましょー音符