田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00922.jpg
 
おはよぃしょぉーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は天気が悪い中
とりあえず無事
昨日分は撮りきったょ♪
 
今日は、大事なシーンがあるから
体力つけて頑張らねば!!
 
 
 
 
 
ただ、昨日の夕食時に
発覚したmiss!!
 
コーディネーターのボビーちゃんが
スタイリストさんに攻撃されてた´ー`
 
 
 
 
ボビーちゃんの攻撃
『日本語ちょと分かりません』
 
 
 
スタイリストさんは
ボビーちゃんの攻撃をかわした。そしてスタイリストさんの攻撃
必殺言葉責めを浴びせた・◇・
 
 
 
 
 
さやかは見てしまった。
 
‥が戦わずに逃げた!!笑
 
チャララ ラッタッター♪爆
 
 
 
 
 
 
 
 
同じくお食事中の出来事。
 
 
 
カメラマンさんの名前を
呼ぼうとしたら
 
間違えて
カメラマンさんのお父さん
(お父さんもカメラマンさん)の
名前を呼んじゃった。
 
 
 
 
 
笑ってごまかした。爆
 
チャララ ラッタッター♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じくお食事中の出来事。
 
 
 
メイクさんのニキビを発見!
 
さやかの攻撃
【ニキビ取るの好きなの!取ってイイ取ってイイ?】のおねだり攻撃。
 
 
 
メイクさんは
固まってしまった。
 
その隙に、さやかは
メイクさんのニキビを手に入れた!
 
すぐ捨てた。爆
 
 
 
 
 
 
チャララ ラッタッター♪
 
 
 
そんな楽しい一日でした´∀`
 
 
今日はどんな素敵な一日に
なるかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
さやか
体力 87
睡眠 二度(寝)
所持金 9200ルピア
 
 
 
じゃばね☆彡          さやか