こんばんわっしょぉーい!!

Tシャツの“T”は、形から取ったTって分かるケド、Yシャツの“Y”ってどっからきたの?って、ふと思った今日この頃です。














今日は、お昼から美容院に行ってきました美容院


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100415_164148.jpg





今日はいつもとちょっと違うオーダーにしたんだけど、みんな違いが分かったかなぁ長音記号2!?





では、早速正解発表ニコニコひらめき電球

正解は‥








●カット
いつもは、伸ばしたいから長さは切らないで、抄いてくださいパー

●カラー
いつもは、落ち着きめの、アッシュ系でパー







だけど今日はビックリマーク

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100415_170547.jpg




●カット
ちょっと切っちゃって下さい。肩着くカナ?着かないカナ??着いてるなぁ長音記号2ひらめき電球ぐらいの感じでパー



●カラー
アッシュじゃなくて、ピンクブラウン的な色にしてみょっかなぁ?ちょっと赤過ぎるか‥ぢゃ、オレンジぐらいな!?って感じでパー






ってな繊細なオーダーも、きっちり仕上げてくれましたひらめき電球


もちろん今日も
美容院PEEKーAーBOO美容院 0362545990
担当は堀内サンだょ長音記号2クローバー





New hairは、いかがかしらドキドキ??






今日は、美容院でちょっとした騒ぎを起こしちゃってシラー汗



美容院って荷物を棚に預けるじゃん!?
そのカギがナイビックリマーク
鍵がなぁーい!!ってお店中探しまくって


結果、腕にしっかりチェーン掛けて持ってました得意げ得意げ得意げ

しかも、荷物入れたと思ってたトコじゃナイ番号のカギ探してたしあせる





まぢ、お騒がせしょぼん

でも、みんな笑って許してくれたからヨカッタニコニコ



音符笑って許して~







その後は、またまた平塚サンと会って、サンプルセールに行って、何も買わずに出てきて得意げ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00674.jpg



キャンディーストリッパーの展示会で頼んだ品をGetして、平塚氏がチャットのお仕事ってコトでお別れしました。

謎。笑







その後は、中学の同級生とご飯食べてきましたべーっだ!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100415_210649_ed.jpg





友達お勧めの韓国料理屋に行くつもりが、山形牛一頭買いの焼き肉店に辿り着いちゃって台風台風台風

ぢゃ、通りかがった時に入った店が良くナイ?って入ったお店のスンドゥブチゲが美味いニコニコ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100415_221421_ed.jpg

写メは、ニラチヂミニコニコ







近々、彼と入籍する中学の同級生亜紀奈ラブラブ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100415_210722.jpg



覚えてるかなぁ!?
去年の、ハロウィーンでキャットウーマンを演じてた、友達~ニコニコ




こんな身近で入籍する友達は、初めてだから、結婚に興味津々でドキドキ




亜紀奈に
【ねぇー。あの行為はもぅ済ませたの??】って。









結納のコトなんだけどにひひ



知識がナイから、言葉が出て来なくって得意げ
完全に、ヤラシイことだと思っちゃうよねヒミツ





あと、【結婚式どこでやるの?】って聞いたら、東京郊外で
【郊外かぁーDASH!】と思ってたら、身内だけでやるって聞いて耳



勝手に結婚式参加する気だったから、呼ばれないって分かってショック&恥ずかしかったよニコニコ汗







まぁ、こんな話をしたり、かなり真面目な将来の話をしたり台風台風台風

目標に向かって頑張る意味とか、きっかけとか、夢とか、他では話さない話とかもしてたなぁークローバー





いやぁー笑ったにひひ
充実した時間だったなぁアップアップ



しかも、手土産に

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100416_004119.jpg

入浴剤もらったチョキ

さやかの大好物 入浴剤ドキドキ
(大好物だけど、食べ物ではありません。お子様の手の届かないトコに保管してください。笑)





何で、なんでもナイさやかが手土産もらってんだょシラー



でも、さすがキラキラ

さやかが欲しいモノ分かってるぅにひひアップアップ







さて、さやかは結婚祝い何あげよう‥??



じゃばね☆彡 さやか