こんばんわっしょぉーい!!

電車の中吊り広告を一面さやかにしてみたいと思った今日この頃です。














今日は夕方からDance Lessonだったので、
Lesson前に、むっちゃんと待ち合わせてお茶するコトにぃーコーヒー





‥と、その前に
むっちゃんがメガネが欲しいって言ってたので、メガネを探しながら歩いてたんだけど、見つからずガーンDASH!



あてもなく歩いてたら、中野では有名な桜並木道を歩いてました桜


‥と来れば、天気もイイしひらめき電球








田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100411_170134.jpg



パクリべーっだ!





中野にある有名な、はらどーなっつキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100411_172112.jpg


ここでも、パクリべーっだ!







こりゃ、絵に描いたような
『花より団子』状態得意げ



ってか、1枚目の写真に限っては
桜写ってナイし、本当に団子食べてるからねにひひパー





小学生向けの
『写真で見て分かる!ことわざ本』って本があったら、是非載せてもらいたいもんビックリマーク







あと、『食べ歩き』って言葉ねおにぎり


よく、“代官山食べ歩き”とか“築地食べ歩き”って本あるけど、
本当の“食べ歩き”って、こーゆーコトだからパー




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100411_170134.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100411_172112.jpg


リアル食べ歩きあし





お店に入って、色んなお店椅子座って食べるのなんて、全然食べ歩きなんかじゃナイから!!

(ただ、リアル食べ歩きはお行儀が悪いから、あまりオススメは致しません台風)





その後は、ちゃんとお店に入ってカフェカクテルグラス


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100411_175525_ed.jpg





むっちゃんがお店の方の手書きメニューを見て
『こーゆー字カワイイドキドキあたしも、こんなカフェ向きの字書けるよぅになりたいメモキラキラ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100411_174523.jpg



って言ってたんだけど
むっちゃん、カフェで働いてる訳じゃナイしシラー


別に、書けなくてよくない?って言ったら

『そーだねひらめき電球』ってアッサリ言われました。





2分前の感情はなんだったんだょビックリマーク








田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100411_175847.jpg


メークインのチーズケーキケーキ変わり種だったケド、美味しかったアップアップ


あっ。
話、急に代わり過ぎ!?







実際もこんな感じの展開だったからにひひ





その後もカフェを満喫しすぎて、あわや遅刻長音記号2あせる

しかも、迷子DASH!DASH!



だったケド、偶然にも先生と道端で出会って、
無事たどり着き、無事踊ってきました音符音符






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100411_223531.jpg

今日はちょっと食べ過ぎ&イイ モッツァレラチーズが手に入ったから、
↑が今日の夜ご飯キラキラ





その為に、トマト買いに行ったら、外国人サンにナンパされたぁーショック!ラブラブ

まさか、スーパーでナンパされるとは思わなんだガーン







じゃばね☆彡 さやか