こんばんわっしょぉーい!!


洗いたての食器の〝キュッキュ〟音が好きな今日この頃です。










今日は、一人でアチコチのお店を

歩き回ってきましたジャンプマリオ



予想以上にお買いもの沢山しちゃった汗



では、今日買ったモノをご紹介!




まずは、前から狙ってた【トイカメラ】カメラキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100315_214536.jpg


普通のカメラとはちょっと違った写りをするらしく

色味が独特で気になってたんだsei


コレはフィルムだから取り直しも効かない

その瞬間を収められる感じも気に入ってぴーす



ついに購入!


カラーバリエーションも沢山あって悩んだんだけど

さやかにしては珍しく

ピンクじゃなく、ホワイトをセレクトひらめき



今度写真撮って現像したら

またブログで紹介するねて





そして、お次はビックリ


【iPodをどこでも気軽に聞けるスピーカー】に

~昨日のイベントで貰ったイヤホンを添えて~

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100315_214805.jpg



元々、かなり音がイイどこでも聞ける良質スピーカーは

持ってたんだけどaya


ちょっとサイズがデカくて

持ち運びにはちょっと不便だったから

コンパクトサイズの物を購入sei


こーゆーアイテムで

さやかがイエローを選択するのは、

なかなか珍しいaya



しかも、昨日たまたま魔女っ娘のイベントで

イヤホンを頂きましたパンダ☆♪


♪メリージェーン~をモジったCMでお馴染みの

ジェリービーンズ~♪のイヤホンaya


どっちも一緒に使えるモノで、

しかもカワイイしお気に入りaya




そして新作入荷sao☆

湊かなえサン著【Nのために】

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100315_215334.jpg

大の湊かなえサンfanで有名なさやかですがaya

新作が出たとのコトで思わず購入っっ!!


今までの湊サンの作品は全部ハズレなし!



大体が読み始めた日に読み終えちゃうぐらい

続きが気になる、のめり込んじゃう作品ばっかりハート



今、たけしサンの本読んでるから

その本読み終えたら、読もうaya




そして久しぶりの、おうちご飯home*


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100315_201522_ed.jpg


ヘルシーにお蕎麦カルボナーラwithマロニーちゃん野菜



パスタより、お蕎麦のがカロリー少ないし

噛みごたえのあるマロニーちゃんでお腹を満たす作戦丸尾君


ベーコンの代わりにひき肉を入れて

満足感UPsei





今日は、こんなに買い物したのに

まだまだ欲しいものが沢山あるょーsei汗



i Phoneでしょー、マイケルの【THIS IS IT】でしょ、

YUKIちゃんのNEW アルバムでしょ、柔軟剤でしょ、牛乳買い忘れたでしょ、

むっちゃんの実家で作ったって言ってた干し芋でしょ・・・etc

欲しいもの、だけに干し芋seikonatu




まずは、買えるトコから

頑張って買っていきましょ!



その為にも、明日も頑張って

お仕事してきまーすsao☆sei





じゃばね☆彡          さやか