こんばんわっしょぉーい!!


土曜日のの電車のダイヤをもっと増やして欲しい今日この頃です。












今日は、おめかしして、

ある人のDVD発売記念イベントに行ってきました!






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100313_235123_ed.jpg

平塚奈菜 ファーストDVD発売記念イベントキラキラ



(奈菜ちゃん直筆のサイン入りジャケットを来てたファンの方に、惜しみなく頂きました。・・・ヨカッタのかな?)





ずーっとバレずに純粋に奈菜ちゃんのイベントに行って

奈菜ちゃんのアドレス赤外線争奪じゃんけん大会にも参加して

スカート穿いてる奈菜ちゃんに得意のY字バランスをお願いして

・・・って、めっちゃ楽しんでたんだけどaya


まさかの途中で、司会の深澤ゆうきちゃんに

『スペシャルゲストで田代さやかちゃんが来てます!!』

ってバラされちゃいましたsao☆びっくり2





ここで報告しようと思ってたんだけどひらめき


奈菜ちゃんの撮影そっちのけで

こっち見られたから、さすがに恥ずかし気まずかったぁ♥akn♥汗





では、奈菜ちゃんのイベントに行くに当たって

必要な、おめかしグッズを紹介ぴーす



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00641.jpg


デカめリボンと、出っ歯めグッズ。



それを勢いで渋谷の街から秋葉原まで付けて行く!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00640.jpg

街中でかなりの視線を浴びる。

歯が、なかなか隠しきれない。


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100313_183101.jpg

sei




荷物を持ち直す為に口元を押さえてた手を外したら

↑この出っ歯が出てきて

向かいの席に座ってた女性が〝ハッ!!〟と

驚いた顔が新鮮で楽しかったaya


〝ハッ〟と驚いたんだよ、〝歯っ〟とねseikonatu



それに、次に向かいに座った老夫婦も

ずーっと『若い子は勢いがあってイイねぇ~』って

笑ってくれて嬉しかったsei




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100313_200731.jpg


写メは奈菜ちゃんのイベントの司会を務めた

深澤ゆうきちゃんとaisu* バービー



まさかの、今日の主役

平塚さんとは、写メ撮り損ねましたぁー。。。




その後はガッツリ夜ごはんグービックリ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100313_210501_ed.jpg



なんか、見に行っただけなのに

自分のイベントぐらい〝どッ〟とした疲労感。



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100313_210521.jpg


食べないとやってらんねーぜ!



むしろ、渋谷から秋葉原に向かう間に

はしゃぎ過ぎて疲れたんだなぁーパンダ


久しぶりの大爆笑だったもんsei

こんな典型的ギャグでみんな笑うんだって

発見も出来たしsao☆







ひらめき





2010/03/14(日) SHIBUYA-AX にて発売記念イベント決定!!

  「キラキラ♡魔女ッ娘♡CLUV リリースパーティー!!」
  公演日: 2010/03/14(日) 開場 17:00 / 開演 18:00
  会場: SHIBUYA-AX
  出演: 司会:かながわIQ
      喜屋武ちあき/chiaki/田代さやか/滝口ミラ/真凛/篠原ともえ/里見茜/NO COLOR/バニラビーンズ/杏さゆり/鈴木凛/and more
      スペシャルゲスト: 太田貴子
  券種・料金: 立見¥1500(税込) / ドリンク代別
  チケット販売: HOT STUFF 、 ぴあ 、 ローソン 、 e+(イープラス)



・・だけど、明日はみんな見に来てくれるよね!?



明日も!

さやかはおめかしして、

SHIBUYA-AXで、みんなのコト待ってますハート








サイズが合わない、こいつのお陰で

めっちゃ歯茎痛てぇーaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100314_003415.jpg



じゃばね☆彡          さやか