こんばんわっしょぉーい!!

知り合いのタレントさんでも、プライベートに街で見掛けたら、挨拶するか迷う今日この頃です。














今日も、ある撮影に行ってきましたmovie*キラキラ

まだ、内容について話せないケド、我慢してねーぷぷッ(笑)





前にも引き続き、汚しちゃマズイ白い衣装にも関わらず
今日は、ロケ弁じゃなくて、炊き出し野菜



カレーにするか‥
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100305_123128_ed.jpg

麻婆豆腐にするか‥
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100305_123143_ed.jpg


迷った結果‥










田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100305_123534_ed.jpg

ハーフ&ハーフにしましたぴーす



溢れんばかりに両方乗っけて、食いしん坊か!





でも、スタッフさんも、共演者の方も、みーんな

ハーフ&ハーフやってて、体力がいる現場なんですグー!







お昼ご飯もしっかり食べて、撮影も順調に進んで、

さやかのテンションも高くsei








田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100305_164533.jpg

お口にチャックされちゃいましたくま寝
(+へんちくりんなイラスト付き。sei)




決して、うるさかったカラでは、ありません。ぷぷッ(笑)



さやかが、真面目にずーっとガムテープを貼ってるから、

『Mなの?』ってスタッフさんに言われたケド、

Mじゃありません!Sですaya

ガムテープを貼るって言う

そーゆー趣味もありません。sei


最初の頃はガムテープの粘着が強かったから、喋れなかったんだけど、
口をモゾモソしてたら、隙間が出来て、

ガムテープ貼ったまま喋れるようになりました!


どんだけ喋りたがりだょぷぷッ(笑)





それで、何で出っ歯のイラスト付きになったかと言うと…







共演者の柏原収史サンが‐∀‐

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100305_164406.jpg

何か、書こうぜ!と言い・・・

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100305_164426.jpg

あっ。これ色付きボールペンじゃんsao☆キラキラ

って余計な発見をし…

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100305_164437.jpg






こーなりましたsei

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100305_164533.jpg



出っ歯に生まれてたら

人生変わってただろうな・・・。aya



柏原さんが

『この使ったガムテープ、オークションで売れるかなsei

ってスタッフさんと話してるのを聞いて

怖くてお家にちゃんと持って帰ってきましたhome*





オークションで一円も値が付かなかったら・・・

って考えたら、逆に怖いじゃん!?

だから汗





こんな感じで、

共演者の方、スタッフの皆さんと楽しく、

色んな事が学べる素敵な現場ですayapnish



早く、みんなに報告したいなぁaya

もうちょっと待っててねaya





さて、明日は生のさやかに会えるょ女の子


下関競艇場で行われる

【第23回 女子王座決定戦 準優勝戦】の

生放送番組に出演しますsei


下関までお出かけ出来る方は是非!

来れない方はテレビの前でCheckしてねぇ~ぴーす



じゃばね☆彡          さやか