こんばんわっしょぉーい!!


みんなでご飯の時に、奥の席に座ると、席を立つタイミングを計るのが大変な今日この頃です。









今日は、平塚奈菜ピョンと、中村明花と

【rosebullet】の展示会に行くって話だったのひらめき


だけど明花がなかなか来なくて、

お先にお店に向かいましたぐるぐる




春夏のかわいらしい服がたぁーくさんぴーす



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100304_162057.jpg


今日もまたカワイイ服を買ってしまったキラキラ
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100304_162115_ed.jpg


早くみんなに見せたいわぁsei




んで、カワイイ服を見てたら

カワイイ子発見!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00633.jpg

ケープのCMとか、王様のブランチでお馴染みの

英玲奈ちゃんハート



ブランチで一緒だった奈菜ピョンより先に

奈菜ピョンと一緒にいる友達で浸透してる

さやかに先に気付いてくれたょsao☆




3人で写メ撮ろうカメラキラキラ

ってコトでえれにゃんの携帯で撮ってくれて

【撮ったの送ってぇ~】って言ったら
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100304_155219.jpg


!!!!!!!!!!!



さやかも、平塚も写ってナイし!

ってか、人数からして違うし!


(ちなみにプレスのアリサちゃん、えれにゃん

えれにゃんのスタイリストさん、プレスの高野ちゃんpnish)


みんな、知った顔だけど、

えれにゃんの天然っぷりには、ビックリしたsao☆sei



正解写メはコチラaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100304_154355.jpg



そんなコトしてたら、やっと中村氏登場sei


ブランチ率高ビックリ



みんなで、まづお茶してから

夜ごはんは、鍋食べに行きましたsao☆




いやぁ~aya

みんな、喋る食べる食べる喋る・・・



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00632.jpg

みんな、喋る食べる食べる喋る・・・


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00631.jpg


ネタが尽きませんでしたぁsei



奈菜ちゃんは店員のシマダさんのコトイヂるし

顔ポニョみたいなピラニア顔だしぽにょ


明花は、麩ばっか食べるし

自分で確定申告の話ふったのに聞いてないしaya


さやかは、お餅まだ食べてないのに

【おもち美味しい】って言っちゃうしパンダsei



えれにゃんは、そんな奴らの相手をするのが

さぞ大変だったでしょうaya



みんな自由で楽しかったぁ女の子


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00634.jpg



今日もやっぱり何かが起きた一日でした!






じゃばね☆彡          さやか