こんばんわっしょぉーい!!

フルーツジュースの果汁が少ないのは、もはやフルーツジュースじゃナイと思う今日この頃です。












今日、朝から出題してきました、さやかは今どこに居るのかな!?

さやPoint Getクイズキラキラ





正解発表のお時間がやってまいりました!!



正解は‥















秋田県アップアップ

正解者は、なるちゃんサン、ヨーグルト配達人サン、インデカもっちサンキラキラ

おめでとうございますドキドキ



お三人には、47都道府県の中から当てたビックリマークと言うコトで、4+7=11音符





11Pointプレゼントプレゼント

そして、応募者全員に参加賞として11Pointの 1+1=2、の2Pointプレゼントプレゼント





さて、秋田県ひらめき電球

今日はどんな一日だったか、ご紹介しましょうにひひパー




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100224_143825.jpg

天気は良かったケド、こーんなに沢山の雪に囲まれてました雪

雪焼けしちゃったカモニコニコ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100224_143718.jpg

雪、一面広がる中、無人駅がポツンとニコニコ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100224_155435.jpg

途中、地元の方にお饅頭を頂きましたべーっだ!



気温は寒いケド、暖かい方が多い街ですニコニコ





そして、夕方にはこんなキレイな景色が見れました晴れ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100224_170954.jpg

空気が澄んでるから、余計キレイにみえるのかなぁキラキラ





そして、雪国秋田と言えばビックリマーク

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100224_190313.jpg

かまくらぁーアップアップ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100224_190238.jpg



雪で作られてるのに、風をシャットアウトしてくれるから、結構暖かいんだょニコニコ





そして今日は、こんな素敵な老舗旅館に泊まらせてもらうんだラブラブ!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100224_190434_ed.jpg



じゃ、もぅ一っ風呂浴びてきまぁーす温泉

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100224_222644.jpg


明日も、朝早いから温泉で疲れを癒して、ゆっくり寝ます星空キラキラ







じゃばね☆彡 さやか