こんばんわっしょぉーい!!

岩手より、長野の方が寒く感じる今日この頃です。












今日は、ミス納豆任務として、長野県に着ていますチョキ



長野県でお昼ご飯を食べてから向かった先は‥



【納豆の村田】サンの、納豆工場キラキラ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100217_144428.jpg



納豆工場を見させて貰うのは初めてで、テンション上がったアップアップ

だって倉庫には、さやかの大好きな納豆が、たぁ長音記号2くさんビックリマーク

もぅ、目がラブラブ!ハートだょねラブラブ



納豆が醗酵してる匂いが、程よく香って気持ちヨカッタにひひ



【納豆の村田】の村田サンに色々質問して、生産量とかどれぐらいなんですか!?って聞いたら

『バイヤーさんみたいで凄いね雷』って驚かれてましたニコニコ





工場見学の後は、善光寺に行っておみくじ引いてみました音符

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100217_154623.jpg








‥半吉。

びっ、微妙長音記号1あせる


イイやら、悪いやら台風台風台風

ただ、善光寺には、“とりみくじ”とか“色みくじ”とか“恋みくじ”とか色んなおみくじがあって、
どのおみくじを引くか選ぶだけで楽しかったにひひ



あとね、寒いのは、さやかだけじゃなくって霧

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100217_155530.jpg

善光寺のハトのみなさんも首を竦めて丸くなる程、寒そうでしたヒヨコ




そして、夜ご飯は長野の地の料理を沢山頂いてきましたビール


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100217_183213.jpg

イナゴの佃煮に始まり、馬刺し、信州サーモン、野沢菜の天麩羅、蕎麦焼酎の蕎麦湯割‥



そして、待ちに待った信州そば!!
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100217_212019.jpg



どれも美味しかったぁニコニコナイフとフォーク

野沢菜の天麩羅が、衣はサクサク野沢菜シャキシャキちょっとした塩っけが効いてて、さやかはオススメだなぁアップアップ




そして、こちらが今回ビックリマーク

ミス納豆任務に動向していただいてる、チームさやか納豆のみなさんブーケ1


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100217_224448.jpg

みなさん、ポジティブで明るくて、素敵なオーラが出まくってる、最高のメンバーですチョキ



ただ、ビール2件目も誘われたんだけど、明日大事な任務が残ってるから、残念ながら渋々お断りしましたDASH!



明日は、さやかもちょっと緊張しちゃうような大仕事が残ってるからねパンチ!

でゎ、明日に備えて、準備するから今日はココで、おやすみなさぁーい星空キラキラ





じゃばね☆彡 さやか