こんばんわっしょぉーい!!

東京には、五本木と六本木って地名のトコがあるケド、“1”違うだけで、以外と遠いんだな。と思う今日この頃です。













今日は朝から【ブイブイトーク】の収録に行ってきましたおんぷ



一応、バレンタイン空け一日目のお仕事だったので、バレンタイン用のチョコ持ってきましたて


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100215_105927.jpg


aya

パンに見えるって!?



バレンタインにパンなんて、訳分かんナイでしょビックリ

みんな、ちゃんとよく見て。






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100215_125121.jpg

あっ。

これは、1文字間違えちゃったヤツだった!!sei





こっちコッチaya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100215_131840.jpg

【電通 チョコ】って書いてあるでしょ!?

正真正銘さやかが作ったのは

〝チョコ〟ですょーsei




もちろん、ゆき姐にはアップフロントとは書かなかったし、
邦丸サンにも、文化放送とは書かずに“ゆき姐”“邦丸サン”。

他のスタッフさんにも名前入りで送ったんだけどsao☆

電通サンは、毎回来る人が違うから、まとめて“電通”sei



みんなにも、それ正解seiって言ってもらえたよ。

現に、写メの世界のDとは、

明けましておめでとうございます。だったんだからsao☆




そして、文化放送社長にも“ちょこ”お渡ししましたプレゼント



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100215_120932.jpg


社長に【パンにチョコって書いてあるチョコ作ったんで良かったら食べてください。】

って言ったら


『パンはノーパンで作ったの?』って聞かれたんで


【いや。ノーパンではなかったんだけど、ノーブラでした。】って答えたら


ブイブイトークのプロデューサーさんに

《社長、また株主さんに怒られますょ。》って言われてましたseikonatu


なんて、親近感の沸く社長さんだことaya



ちなみに、社長にチョコをあげたコトによって

ある人にチョコを渡せなくなったのは

ここだけのお話でぇ~aya




みんなにあれだけ温めてから食べてねayaって言ったのに

小野さんがスタジオ内でチ○コ食べ始めちゃって

注目の的でしたっっ!!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100215_125121.jpg

気持ち悪sei





そして収録の後には久しぶりに

マッサージ屋サン『ixas』に行ってきましたぴーす


めっちゃ腰が痛かったのに

すっごい楽になったのーaya



前は渋谷店に行ってたんだけど、無くなっちゃって

でも、タイミング良く2月1日から飯田橋にNEW OPENしたんだってキラキラ



お店は綺麗だし、腕は確かだし、

飯田橋だけど、わざわざ行く価値はアリ!


駅からは遠くないしねー♥akn♥




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100215_163008.jpg

さやかは大体、秋元先生にやってもらってるょaya

先生がマッサージしてくれると、

ホント触ったトコから、ドンドン楽になってくのsei


まさにゴット ハンドぷぷッ(笑)キラキラ



ただ、秋元先生

5月ぐらいに実家に帰っちゃうとかブッこいてるから(笑)

みんなで通って引き止めてぇ~♥akn♥


でも、他の先生も腕は確か!

みんな、疲れたカラダを癒しに行ってみてちょsao☆



ixas 飯田橋店 0332610213だょsei





その後は、いつもお世話になってる

スタイリスト多田さんに、衣装をお借りしてして

チョコバナナパイも頂いてきちゃいましたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100215_181214_ed.jpg

こちらは、さやかの作った名前だけの品でなく

正真正銘本当のチョコバナナパイmf*



多田さんは、『ちょっと、しっとりめ仕上げたのaya

って言ってたんだけど



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100215_182251_ed.jpg

さやかちゃん。

フォーク壊して帰ってきましたsao☆びっくり2




しっとりめ・・・でしたよねaya





さてとービックリ


明日からロケだし

朝も早いから、準備せねばーて



じゃばね☆彡          さやか