こんばんわっしょぉーい!!


おでんには、辛子より八丁味噌をつけて欲しい今日この頃です。











今日は、写メ多めで行きます!



今日は、ある戦が終わってから

(まだ、詳しく言えないのよねー。)


ある子と待ち合わせして

また、ある子の晴れ舞台を見てきましたキラキラ




その、待ち合わせしたある子とは・・・


お久ブリーフの!







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00619.jpg

平塚奈菜ぴょんハート


と、待ち合わせしたハズが・・・




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100213_164234.jpg

村田まな美もやってきたょパンダ

か・・顔デカイ・・・



前めに写りたがったからかなぷぷッ(笑)



それで、この3人が揃って誰の何を見てきたかって言うと!





お久ブリーフ80馬場
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00617.jpg

松本美佳里の高校卒業発表会ぴーす




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100213_163641.jpg


ダンスの技術が、美佳里nightの時より断然成長してるぅーaya

しかも、背も高いしカッコ良く見えるし羨ましいわぁーaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100213_164002.jpg

光輝いてて、美佳里右端にいるんだけど

顔全然分かんないぐらい輝いてるよねぇーキラキラ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100213_164323.jpg


拡大するとこんな感じsei


あの、美佳里が一生懸命真面目にダンスしてるのを見ると

何だか、涙腺が緩みそうになりました♥akn♥


出会った頃は、中2だった美佳里が高校卒業ですょビックリ



母さん嬉しいよaya





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00620.jpg

こちらは、美佳里のリアル母ちゃんて





その後は
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00621.jpg

この3人で、お友達のおうちで鍋partyしてきましたaya





今日は具だくさんキムチ鍋にしたょーaya



ぇーっと。

お腹がすき過ぎて、写メ撮り忘れ。。。


奈菜ちゃんが野菜を切って

さやかが炒め物して

まな美サンが生ハムつまみ食いしてぐるぐる


まな美さんの器に豆腐沢山注いで

皿が開いたら豆腐入れてぐるぐるぐるぐる



まな美サンが席を立ったら

まな美さんのガム缶に・・・


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00626.jpg


ある物体を忍ばせる・・・


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00625.jpg


その物体とは・・・







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00624.jpg

ブルーチーズ!


『コレ、絶対缶臭くなっちゃうじゃん!!』って騒いだ割に

『あれ、臭くないぞ。』って一旦落ち着く。



でもその後もまな美さんが席を立つたびに・・・


メイクポーチの中に

エリンギを忍ばせたりぐるぐる


器の中にワインのコルクを入れてエリンギに見せかけたら

『何か、エノキみたいに入ってるケド、これコルク!!』

ってツッコミ間違いするしぐるぐるぐるぐる



飲んでるビールの缶の中にブルーチーズ再び!



飲みほした時にやっと気付いて

『さっきから、何か前歯にコツコツ当たるなぁーって思ってたの!!』

ってまた騒いだりぐるぐるぐるぐるぐるぐる



相変わらず、イヂり甲斐があって楽しかったぁ~おんぷ




もちろん、ギャグに使った食材は美味しく頂きましたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00623.jpg



ちゃんちゃん。sei


はぁ~。

沢山笑ったイイ一日でした女の子



じゃばね☆彡          さやか