こんばんわっしょぉーい!!


電子レンジをイイ奴に買い替えて以来、ブレーカーが落ちまくる今日この頃です。










今日は朝からゴルフに行ってきました!


しかも、コンペsei



その名も・・・




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100206_153327_ed.jpg


【西尾ちゃんコンペ】

~西尾ちゃんがアディダスの冬用のあったかズボンを買って、それが本当にあったかいのか試したいのです~

的な副題付きコンペ。sei


(小倉杯様は無関係です。)

ホリプロのマネージャー陣やお仕事関係のみな皆様と一緒にぴーす



写メ撮り損ねちゃったケド

大島麻衣まいも一緒だったょーキラキラ





今日は、初っ端、

沢山のみなさんに見守られながらドライバーを打ったら

案の定、ちっとも当たらず・・・


みんな心配してましたが


【大丈夫ayaさやか、伸びしろあるからて】とか

理由も根拠もナイこと言って、いざラウンドへ!




朝一こそ、寒かったからスコアが悪かったケド

その後は、調子よく打てたり 打てなかったりぐるぐる



ゴルフなんてそんなもんでしょっっ!!


アイアンは相変わらず調子良かったし

今日はユーティリティーも調子がヨカッタsei



スコアは最近安定して136くま寝




さやかの人生に安定なんて望んでナイ!

136で安定して、どーすんだょパンダ





ただ、今日の最終18番ホールで、

記憶に残るnice shotが出ました!



さやか、人生初のseiseisei







チップイン出たぁーsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100206_144738.jpg

こりゃ、明日のサンスポさんの一面かなaya




グリーン外からボールを打って

カップに入れる!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100206_144800.jpg




それで、チップイン8sei



みんな、チップイン〝8〟って聞いて

ズッコケてましたaya♥akn♥






ほらね。

さやか、伸びしろあったでしょーayapnish


ホント、嬉しかったぁキラキラ

これだから、ゴルフは止められないよねぴーす



そして、こんなさやかのNice Playの立役者はaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100206_145110.jpg

こちらのキャンディーさんリボン

素敵な笑顔と、素敵なアドバイスを沢山頂きましたaya



ありがとぉーハート




こんな、楽しいコンペの主催者 西尾ちゃん(左:ホリプロ部長サン)と

幹事の松永サン(右:ホリプロマネージャーさん)


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100206_164121.jpg

次回も楽しいコンペ、期待してますsao☆pnish





ちなみに・・・

(西尾ちゃんの新しく買ったアディダスのズボンは、

無事!暖かかったみたいですaya)




では、明日も一日カラダを使うので

今日は早めに寝まぁーすaya




『Angel League3rd』サッカーボール


開場:11:00
開演:12:00

明日、創価大学総合体育館で待ってますて





じゃばね☆彡          さやか