こんばんわっしょぉーい!!











今日は朝から、近所の公園で餅つきしてきましたキラキラ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00030.jpg



外人の方もご一緒に異文化コミュニケーションチョキアップアップ

‥なんて、ウソ長音記号2パー






餅つきしてるトコを通りすがったので、写メ撮っただけで、さやかは参加出来ませんでしたDASH!DASH!


めっちゃ参加したいオーラだしたんだけど、気付かないフリされてましたシラー





超楽しそうじゃナイにゃー!?

さやかも、餅つきたかったわぁ~しょぼん!!





ただ、参加も受け入れられなかったケド、
一緒に居たデート相手にも、『さやか、それは止めなガーン』と注意されました得意げ







そして、気になるデート相手とは‥ドキドキ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00037.jpg


事務所の先輩で、最近ご結婚の報告をされたSHEILA姉さんキラキラ






ってのも、ウソ長音記号2にひひ

たまたま、出掛けたPARCOでお会いしたのニコニコ





その後も、何回もPARCO内で遭遇してたから、デートしたも同然だょねひらめき電球



また後で、今日のデート相手ご紹介しますにひひチョキ



じゃばね☆ さやか