こんばんわっしょぉーい!!



言いたいコトは忘れて、違うコトを思い出す今日この頃です。

























今日、実は朝から大変なコトがあってDASH!DASH!DASH!







さやかが熱帯魚買ってるコトは、このblogを見てくれてる人にはお馴染みだと思うんだけどフグ



(今日、初めてblogを見てくれた方。



こんばんわっしょぉーい!!田代さやかですヒヨコ





私、熱帯魚飼ってます。)











で、みんなお馴染みの熱帯魚を飼ってるんだけど



今日、朝起きたら水槽のヒーターが壊れてたみたいで

熱帯魚が、冷水魚になってたんですょビックリマークビックリマーク







平均25℃の水温じゃなきゃダメなのに、まさかの17℃雪









魚クンばりの

ギョギョギョ目!!ですょしょぼん








で、しかも家の近所の行きつけの熱帯魚屋さんも


タイミング悪く定休日だし、仕事の時間は刻一刻と迫ってくるし・・・














でも、まさかの大型スーパーペットコーナーに 


探してたヒーターが売ってて


一命を取り留めました天使






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00007.jpg


ニモちゃんが水面で横泳ぎしてる時は


本当に泣きたくなったょしょぼん








ニモちゃんはさや海では一番の老舗。


言わば大御所だからねキラキラ










で、無事心配ごとも片付いて


【SK6】の取材に行ってきました!!










昨日、やっとお腹痛いのが治ったのに


ライターさんが、まさかのお腹痛い痛い病だと聞いて




『うつさないでくださいねパー』って釘をさしておきました。




まぁ。


牛乳飲めば痛いの治まるから大丈夫かにひひ








でも、最近本当胃腸炎とか、お腹痛い痛い病とか


流行ってるみたいだから、みんなも気をつけてね注意










で、取材も無事終わって今週末のイベントの為に


ジャケットにサインしてきたょメモ








田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00006.jpg






今日、サイン書いてる間に


NEWサインが出来上がったから、イベントで見るのをお楽しみに音譜






さやかは、みんなに会えるのが今から楽しみだアップアップ














その後は、ダンスレッスンさくらんぼ






昨日のフットサルでの筋肉痛を引きずりながら


頑張って踊ってきましたチョキ




もう、ストレッチからキツイガーン






しゃがむのも精いっぱいDASH!DASH!




でも、発表会も近いから、頑張ってきたょパンチ!










それに、何よりさやかはダンスが好きだぁーーーーーー!!!!!!










レッスンの後は、友達に誘われて


友達カップルがやってるワインバーに行って来たょワイン






もぅ、超ラブラブで羨ましいラブラブ


カウンターでちゅっちゅしちゃってさキスマーク




セカンドライフには旦那とそんなバーを開くのもいいな。


って思うぐらい素敵なカップルベル






誘ってくれた友達は


謎にカウンターに入って、そら豆拭いてました。笑








そら豆拭くってビックリマーク


剥くなら分かるけど、拭いてどないすんねんにひひ








みんな酔っ払いで、異業種交流もあって


めっちゃ面白かったぁ長音記号2








さやかは謎にずっーと、髪の毛触られてたし、


ずーっと素っぴんでしょ。ってイヂられてたし。




友達は典型的酔っ払いの行動


グラスを割るって失態を犯すし。




プーさんは瓶に入ったナッツを勝手に取り出すし。




そら豆拭くし。笑






マジ楽しかったビール






写メも沢山撮ったんだけど、


代替え機の写メの画質が悪過ぎて、ちっとも映ってませんでしたシラー






早く帰って来いビックリマーク


さやかの携帯ちゃーんしょぼんパー










じゃばね☆彡          さやか