こんばんわっしょぉーい!!

地元が同じ芸能人ってだけで、好きだし、応援したくなる今日この頃です。











今日はフットサルの練習に行ってきましたサッカーDASH!DASH!



なんとビックリマークビックリマーク

今日は見学じゃなくて、PLAYしちゃいましたにひひキラキラアップアップ
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00003.jpg



7ヶ月と7日ぶりひらめき電球

なんか、縁起が良さそうねハート



ついに、復活する時が来ちゃいました長音記号1!!











早速、筋肉痛シラー

むしろ、練習中からね筋肉痛始まってたからね得意げ





ひらめき電球

そ言えば、練習始まったらお腹痛いの治ってたにひひ



心配ありがとうねドキドキ





アキレス腱の調子も悪くはナイと思うチョキ

まさかの、無失点記録作っちゃうカモょニコニコ





今日は新年会もあったんだけど、全身全霊筋肉痛だから、今日はちょっと寝ます長音記号2台風台風台風

じゃばね☆ さやか