こんばんわっしょぉーい!!

歌の歌詞は覚えられるのに、タイトルは覚えてない今日この頃です。








こんな、夜遅くの更新でごめんなさい。


でも、今日は〝ありがとうの気持ちを伝えたくて〟

夜遅めですけど、更新してみましたsei



何で、こんなに感謝してるかと言うと、

今日、無事主演映画【18倫 アイドルを探せ!】の公開が終わったからですmovie*キラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100123_204346.jpg


見に来てくださった方、ありがとうございました♥akn♥


久しぶりに、見覚えのある顔が沢山居たので

嬉しくて顔がニヤニヤにやけちゃいましたaya



でも、正直なトコ

motto motto沢山の方に見て頂きたかったaya




見てくれた方は分かると思うけど

この映画めっちゃ面白いのayaaya


テンポもイイし、コミカルで、エロくて、飽きないと思うsei




だから、motto motto沢山の方に見て貰いたい!


それに、こんなクダラナ面白い(もちろんイイ意味で。)作品だけど

役者や、スタッフさんは大真面目に撮ってるからね!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00625.jpg


↑↑ほら。sei



そんな、みんなの汗水垂らして撮った作品を

是非見て貰いたいのです!




もう、DVDでしか見れないケドねーsei


来月頭には発売されるみたいだから

今日来れなかった方は、是非Checkぴーす





そしてもちろん、〝ありがとうを伝えたい〟のは

出演陣、スタッフのみなさんよねー。



出来ればまた18倫シリーズで一緒にお仕事したいケド

ダメだったら、別の作品でも

また、同じメンバーで作品作りが出来たら嬉しいなaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00607.jpg

本当に、みんなに感謝。




そして、まだまだ〝ありがとうを伝えたい〟のが

いつもお世話になってるPEEK-A-BOOの浩代さんはさみ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100123_173259.jpg

今日の舞台挨拶の為に

カワイイ髪型にセットしてもらっちゃいましたリボン



コレでテンションseisei




そしてまだまだ〝ありがとうを伝えたい〟のが

こちらもいつもお世話になってる【rosebullet】さんaisu* バービー



今日もカワイイ衣装をaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100123_190039.jpg

2パターンもハート


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100123_204009.jpg



これで、舞台挨拶が張り切り楽しんで迎えられました。



本当に〝ありがとうございます〟




本当今日はどれだけの人に支えられてるんだ

って改めて凄く実感したaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100124_001546.jpg



何か、このブログも読んでくれてありがとう。


ありがとう。



アリガトウ。




ARIGATOU。






また、映画撮りたい。


見て貰いたい。


感想が聞きたい。



その為には、motto motto努力して

頑張んないとねグービックリ






夜遅くにゴメンね。



何か、辞める人のブログみたいだね。sei

辞めないょて


みんな、これからもよろしくねayaaya





おやすみ。


じゃばね☆彡          さやか