こんばんわっしょぉーい!!


自販機で、謎におつりが沢山出てくるとラッキーな今日この頃です。










今日は、沖縄から帰ってきてaya



その後は、フットサルの練習に行ってきましたサッカーボール





ちょっと遅れて行ったんだけど、人少なっビックリaya


キーパー2人と、フィールダー3人+見学さやか。



割合オカシイでしょ!


しかも、1時間ちょいでキーパー二人帰っちゃうし汗


フィールダー3人+見学さやかじゃ何も出来んでしょためいき




だけど、自主練頑張りましたぴーす


最近見学のさやかが、傍から見ててみんなの苦手分野を指摘して

徹底的に練習しました!



しかも、人数が少ないから、凄くみちっりaya


でも、みんなも言ってるコト分かってくれたし

ドンドン成長したし、楽しかったって言ってたからヨカッタキラキラ



楽しくて上達するなんて最高ゃんseisei



そして、頑張ったみんなにご褒美aya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100121_183548.jpg


沖縄土産のちんすこう南国



カメラキラキラはさやかから時計回りに

愛子、優奈、奈津aisu* バービー

今日はこの3人、頑張りましたて



だから、13人分のお土産を3人で分けて食べるのを許可しましたsei




しかも、今日は

愛子からの夏ミカンキャラメルのお土産もあったのょsei



今日来なかったみんな、お土産が手元に渡らなくて

ゴメンねぇーaya





んで、お土産を見てた奈津が

『マンゴー味のちんすこうってエローイaya』だって。





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100121_184617.jpg


なんでaya











sei


じゃばね☆彡          さやか