こんばんわっしょぉーい!!

芸術のセンスは、どこから評価されて、どこからは否定されるか全く分からない今日この頃です。












今日は、【ブイブイトーク】の収録の後に‥





今年初の…










フットサルの練習に行ってきたぁ━━━サッカー!!!!



一応、今年初蹴りニコニコ

でも、まだ今年になってから病院に行ってないから、ちゃんと調べて貰ってから復帰カナひらめき電球





今日も、みんなを見守ったり、ディフェンスとして、コートの真ん中に突っ立ったりトイレ

久しぶりだったのに、みんな良く走ってたぁアップアップ





来週あたりからさやかも練習復帰予定だけど、持久力あるかなぁしょぼん


みんなの足引っ張らないか心配やーDASH!DASH!DASH!










練習の後は、滝口ミラっちょと、トリコロール桜花ちゃんと、ご飯食べてきましたリンゴナイフとフォーク


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100118_205432_ed.jpg

さやかは、久しぶりのグラタンニコニコ



冬のグラタンって三割増しで美味しく感じるょねーハート





で、桜花ちゃんはビビンバ桜
ミラっちょは、マグロとアボカドの鉄火丼を食べてたんだけど

ミラっちょが急に
『あたし、じゃー帰ります!!』って言って、帰り支度を始めましたショック!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100118_210120.jpg



【えっあせるだって、まだマグロアボカド丼残ってるじゃん。食べてから帰りなよーパー】って言ったら



『あたし、アボカド嫌いなんです。だから残したのブタ』だって。







まさかのショック!!?田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0008.GIF



マグロアボカド丼頼んだ人が、アボカド嫌いとは思わないでしょにひひ??





ビックリしたゎ~ニコニコパー

今日は、練習中も練習後もミラっちょに笑わせて貰ったわぁー音符








【今日のおまけハート

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00717.jpg


01/29発売の最新DVD【nori nori さやか】から~クローバー





みんな、買ってねーにひひキラキラ


じゃばね☆ さやか