こんばんわっしょぉーい!!


前日使ったホッカイロが次の日も保ってるんじゃないかと一応確認してみる今日この頃です。












今日はこんな恰好をしてお出かけしましたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100117_153557.jpg


・・・が、結局誰にも声掛けられませんでしたぁーためいき

まぁ、別に全然イイんですけどひらめき




ただ、渋谷のど真ん中のカフェで


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100117_181811.jpg

こーんな派手なカーディガン着て

こーんな派手な雑誌見てたのにsao☆



ちなみに、この雑誌

さやかの大好きなアーティスト〝草間彌生〟さん特集ハート




さやかが、よく持ってる黒×ピンクドットのバックsei

(本置きみたいになちゃってるケド。。。)

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100114_184020.jpg

草間彌生×PORTER×X-GIRLのモノだし



昔、かぼちゃ型のストラップしてたのも
草間サンのグッズだしaya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100117_234011.jpg

(この画像で分かるかなぁ?下の真ん中の赤いブツブツ)




この雑誌読んでたら、もっと色んなグッズがあること知って

新発見sei



さやかみたいに奇抜な派手ハデが好きな人には

おススメです!


奇抜な派手ハデが好きじゃナイ人も

草間さんの世界観は面白いから、気になった方は是非キラキラ





そして、友達が仕事でもつ鍋食べるって言ってて

さすがに、その会には参加させてくれなかったので

さやかも友達募って、食べに行くことにしましたぴーす





・・・と、その前にひらめき


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100117_195041.jpg



ゴルフのレッスンプロゴルフ



に行ってる友達の邪魔に行ってきましたsei

さやかは習ってないのょー落ち葉



でも、お店の方のご厚意で、空いてる打席を貸してくれて

アドバイスもチョロっと頂いちゃいましたaya



写メ撮ってカメラってお願いして

まさかのモデル崩れのポーズをとってたら、みんなビックリしてましたっっ!!





『スウィングフォームを撮るんじゃないのか』と。sei


今日は気分じゃナイのょaisu* バービー





軽くカラダを動かしてから、念願のもつ鍋aya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100117_204502_ed.jpg



今日はこの為に行動してたみたいなもんなのに、

まさかの食べかけ写メ失礼aya





食べるのに必死でさぁて


しかも、鍋って【早めに持ってきて】って言っても

サラダとか、タコワサの後にやってくるから

その間に、写メ撮る使命感を忘れちゃうよねぐるぐるぐるぐるぐるぐる



今日はもつ鍋食べるって目標が達成出来てイイ一日でしたaya








しょーもナイ目標顔21


じゃばね☆彡            さやか