こんばんわっしょぉーい!!

納豆に付いてるお醤油が大好きな今日この頃です。












みんな、さやPointクイズに参加してくれて、ありがとう(´∀`)キラキラ


使い道が未だに謎なのに、こんなに沢山の人が参加してくれて嬉しいょ(*/ω\*)ハート





さて、気になる正解発表、早速やっちゃいます!?





正解は、こちらの画像をご覧くださいaya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100112_151319.jpg



これが、今日の仕事初めの画像。





おぉーっと!

これは、事務所ですねぇー。



と言うコトで【XANADUでフットサル】じゃナイょね。

大阪でもナイから【ジャンバリ】もナシ。

2度とやりたくナイから【もしも】もナシ。笑

【勝利の女神】も、いつもスタジオでしょ。

【ブイブイトーク】こんなトコじゃ収録出来ないし。

【アイドル@DEEP】は、復活の兆しナシだし。





残る可能性は、

③また新作出しちゃいます!!【DVDの衣装合わせ】

④事務所で大物になるためコツコツ頑張ります【レッスン】

⑨アッコさん編集長の競艇スポーツコラム【SK6】

⑩その他





この時点で、残ってるのは、衣装合わせを選んだ なるちゃん  サン、アルフ さん、通りすがりの何とか? さん、としくん サン、momo サン、櫻枝庵 サン、!!

レッスンを選んだ浦島タロウ サン、トミー さん、(´Д`) サン、!!