こんばんわっしょぉーい!!

明日からお仕事の人は、まだお正月が満喫出来てナイんじゃナイかと心配な今日この頃です。












今日は気合い入れて集合時間より早めに着いちゃって、友達と待ち合わせしてたんだけどコーヒー


待ち合わせてた、地元名古屋の友達と言えば(・∀・)!!





奈津(・∀・)!!‥と地元の友達と遊んで来たょー(´∀`)チョキ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100103_165845_ed.jpg

お正月だし富士山晴れ、日曜日だし車DASH!、ドコ行っても混むだろ(´・ω・`)ってコトで、スポッチャ行ってきました("≧∀≦)テニスサッカーバスケゴルフ


お正月から、カラダ動かしたょーヽ(´▽`)/





ずーっとカラダ動かしまくってたせいで、写メありません(;´Д`)カメラ汗

ゴメンね、ゴメンねぇー(´・∀・`)パー





その後は、今日もまた違うお洒落カフェに行ってきたょー゚+。(*′∇`)。+゚



こんなカワイイ、カフェオレ(*/ω\*)ハート

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100103_165519.jpg








ちなみに奈津のカフェオレは‥

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-100103_165533.jpg





カワイイ。

カワイイ。けど、何かなぁ得意げ?



木?葉っぱ??羽根!?





カワイイけどね(゚▽^*)パー



ちなみに、写メに写りたがらない、もぅ一人の友達は朝からずーっとビールビール(●´∀`●)

お正月だねー(*´∀`人)温泉






朝からはしゃぎ過ぎて疲れたので、後半戦はまた後日クローバー



じゃばね☆彡 さやか