こんにちわっしょぉーい!!













昨日のクリスマスイブも、さやかが大好きな、とある雑誌社の編集者サンと一緒でした(*/ω\*)ラブラブ



実は、前日の23日にご飯食べたでしょ!?



その時に『クリスマスイブは何か予定あるの?』って聞かれて

【何も予定ナイんですょーショック!】って言ったら



『じゃ、良かったらミスチルのコンサートあるから一緒に行かない!?』って言われて、二つ返事で

【行く!!】コトに決めましたキラキラ





だって、大好きな人と一緒にクリスマスイブが過ごせるんだょーニコニコドキドキ

そんな幸せなコトないじゃんハートって喜んでたら


小野サンが
『いゃいゃ。ミスチルのコンサートが取れるコト喜ぼうょビックリマークレコード会社の社長に頼んでも取れない代物なんだからあせる』って言われながら



昨日のクリスマスイブ、Mr.Childrenサンのコンサートに行ってきましたカラオケ音符


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091225_154632_ed.jpg




最初、大好きな人が、
『ミスチルのコンサート、後楽園ホールでやるから、後楽園駅で待ち合わせねパー』って言われて



【ミスチルが後楽園でコンサートあせる!?

プロレスの興行じゃあるまいしあせる
でも、クリスマスイブ限定のアコースティックライブ的な感じならあるのカモ雷



って調べたら、やっぱり東京ドームでしたシラー






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00021.jpg

ですょねー得意げ





そんなミスしちゃうトコもカワイイドキドキ





そして、コンサートの後は、大好きな人のクリスマスPartyにお呼ばれしちゃいましたチョキ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00002.jpg



ハロウィーンに続き、コスプレしちゃったょーサンダル



大学の時のお友達やら、高校の時のお友達に紛れて、騒いできちゃいましたビール






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00021.jpg



知り合いのメイクちゃんと、スタイリストちゃんも居たょー桜

かなり、盛り上がって、みんなと仲良くなっちゃったょーニコニコチョキ





ただ一人、初めましての人で、どーしても仲良く出来ない人が居て

『麻美(さやかの大好きな人)は、渡さないからな!!』って宣戦布告されちゃいました雷雷雷





麻美ちゃんが、カワイイって分かってるコトは目の付け所がイイし、センスも認めるケド、

さやかと競おうなんざ、100年早いわ!!!!!!





と、クリスマスイブに犬猿の仲が出来ました得意げ





次は、スノボスノーボードか、ゴルフゴルフで決着を付けるコトになったから、それまでに練習しなきゃアップアップアップ








田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00001.jpg


昨日は、そんな幸せなクリスマスイブでしたクリスマスツリーキラキラドキドキ





今日は、寂しい女子の集まりに参加してきてあげますパー



じゃばね☆彡 さやか