こんばんわっしょぉーい!!

寒い日は、息が白くなるか試す今日この頃です。












今日は、夕方から、Danceレッスンに行ってきました(´∀`)おんぷ





年内最後カモしれないし、そーじゃナイかもしれないケド、

今日も全力で踊ってきたょ(゚▽^*)!





日曜の、プライベートDanceレッスンは久しぶりで、
最近は、こないだ持ってったMichael Jacksonの曲ばっかだったみたいマイケル・ジャクソン



ってコトで、新曲投入!

安室ちゃんのNew Album(*/ω\*)

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091220_215243.jpg
【Past<Future】キラキラ



安室ちゃん、めっちゃカッコいいわぁ~ayapnish


大好きゃハート





先生にオリジナルのフリを作って貰って踊ったケド、
まだまだ実力不足で、安室ちゃんみたいにカッコ良くならなぃゎーためいき






こりゃ、来年も日々特訓やね!







んで、帰りに友達二人と、

もう一人の友達をチャージ待ちしてたのね。


そしたら、知らない酔っ払い気味のおっさんに

『合格』『合格』って言われたょパンダ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091220_215349.jpg

何のこっちゃ。

何の試験に通ったんだょ!



有名大学にでも通えんのかしら!?
んなコト可能だったら、受験生苦労しないょね((-∀-。))





ってか、ありゃ、完全に顔見てたし顔の合否判断だったなaya

そんな、審査されてるのはムカつくケド、

合格だったから良しとしょうくま寝sei







で、電車で移動して、乗り換えでエスカレーターを上がってる時

会話の途中で【先生、めっちゃ上手いんだょaya】って

友達の方振り向いたら、



真ん前に、見知らぬオッサンの顔がデカデカと現れました**yumi**ビックリ







完全、不合格でしょ!!!

マジ、友達の顔が急激に変わったかと思ったょaya



かなり無理矢理、割り込まれたのね(´∀`)て







普通に話し掛けちゃったから、笑いが止まらなかったょaya







でゎ、今からM-1を見て、まだまだ笑いたいと思いますayakonatu


チャンピォン誰かなぁ~(*′艸`)sei





じゃばね☆彡 さやか