こんにちわっしょぉーい!!











昨日、派手ネイル更新するって言ったのに、遅くなってゴメンあせる




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091212_170227.jpg

うっちーが、せっせと作ってくれた、派手派手ネイルがコチラ↓↓






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091212_173427.jpg

赤、青、白、金をベースに、ユニオンジャックカラーで、まとめてみました(゚▽^*)キラキラ



いつも、【今回は大人っぽくするぅー(´∀`)】とか言って派手派手になってきたから

今回は潔く!!
派手派手にしますアップアップって言っただけあるでしょ!?





めっちゃお気に入りドキドキ

こんな派手派手ネイルもやってくれるのはブーケ1

Rounge
0334633300だょ晴れ





その後は、いつもお世話になってる業界の方と、ご飯を食べに行ってきましたべーっだ!ナイフとフォーク



毎度、恒例の写メtimeカメラキラキラ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091212_195138.jpg



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00956.jpg



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00667.jpg



串焼きを食べに行ったんだけど、来る度、来る度に写メ撮るの忘れて食べちゃって

全然学習能力がナイうちら(*′艸`)




でも、謎に“もちベーコン”に必要ナイ、味噌とレモンは乗っけて、美味しそうに見せる技を持ってる長音記号2にひひ

業界人らしく、見栄え気にするょねーチョキ





その後は、ちょっと秘密の特訓をしました音符



まだまだ、みんなに教えられるレベルじゃナイから、秘密にするね得意げ





まぁ、どこかで披露出来るレベルになったら、報告するから、
それまで、モヤモヤしながら待っててちょーにひひパー


じゃばね☆彡 さやか