ぐっもーにん!!

自分のイニシャルネックレスを持ってる人は、大概ナルシストだと思う今日この頃です。












昨日は、お昼からマッサージ屋さんに行ってきましたsei



今回は新規開拓【ASIAN BREEZE】さんにお邪魔しましたayaおひさま

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091201_183815.jpg





なんとココ!
Cafeもやってて、お店の中に入った瞬間

雰囲気にKnockoutされました(*/ω\*)ハート

さやかの好きな感じsei



マッサージもタイ古式ってコトで、アジアンテイストだし、癒されたぁ゚+。(*′∇`)。+゚





マッサージは何種類もあるんだけど、

今回やったリフレクソロジー&タイ古式両方とも最高に気持ちヨカッタキラキラ


得にさやかは、タイ古式の最後らへんにやってくれた、

片足踏ん付けられて、腰回してくれるマッサージがお勧め(゚▽^*)ぴーす



タイ古式は結構アクロバティックなんだょねー(・∀・)





しかも、マッサージの後には好きなドリンクがサービス(^・∀・^)sei

嬉しいねーaya





なんとて
色々と行き尽くしてる業界のお友達がたまたま

何人もお勧めしてくるぐらいだから、間違いナシsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091201_185816.jpg
気になる方、疲れたカラダの方は是非行ってみてください!

写メは【ASIAN BREEZE】略してアジブリのスタッフさんとカメラキラキラ





その後は、久しぶりにチェリー☆パイみほに誘われて、

あるブランドのオープンイベントでケーキ食べれるから行こう!

って完全なる不純な動機で


左から、さやか、相澤仁美ちゃん、チェリー☆パイみほ、みほの友達マイちゃんの4人で
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091201_211038_ed.jpg
あるブランドのオープンイベント行ってきましたsao☆





あるブランド(結局、ブランド名分からず((-∀-。))本当失礼aya)で
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091201_205342_ed.jpg





お言葉通り、ケーキを頂きsao☆
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091201_211425.jpg





海外アーティストMIKAさんの生演奏Liveを見てsei
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091201_213312.jpg





英語のMCで意味が分からずも、調子良くみんなが笑うタイミングで爆笑したり

異常な程に“ヒューヒューaya”って言ってたら、まさかの!



『ここだけの話、一般の人を帰した後にMIKAと触れ合う会をするんだけどsao☆』とPRESSの人に誘われて、

さすがに申し訳ナイので退散してきました落ち葉





そんな。
動物園のヤギさんとムツゴロウさんじゃあるまいし。触れ合う会なんて‥



ケーキを食べに行くなんて不純な動機のうちらは

真のMIKAファンの方々に申し訳なくて、MIKAと触れ合えません。





でもMIKAさん、歌声が凄く心地好い方でした゚+。(*′∇`)。+゚






その後は、【二郎鍋】に行ってカレー鍋を食べてきましたaya





ここでは、みほがハマってる占いの本が、みんな当たる当たるビックリ
って騒いでたんだけど、さやかだけちっとも当たってなくて、


乙女座じゃナイんじゃナイかって疑われたり、

誕生日が違うんじゃナイかって言われたりで盛り上がりましたaya





ちなみに、06/18頃、人生の転機となる素敵な出来事が起こるでしょう。って書いてあったんだけど


忘れもしない、今年の06/19、24年間生きてきて一番最悪な出来事、アキレス腱断裂事件が起きました。





人生の転機にはなったカモしれないケド、素敵な出来事ではナイな((-∀-。))






みんなは、その本のコト当たってる!当たってる!って信じてたんだケド、

みんなは占い信じるタイプaya
当たって欲しいことだけ信じるタイプ!?




今日も、みんなにとってsao☆な一日でありますょーに♥akn♥

これも占いaya



じゃばね☆彡 さやか