こんにちわっしょぉーい!!











マネージャーのきどちんと、オフの日に向かった先は・・・





リフティングサッカーボールじゃなくて。


イーティングごは~ん♪じゃなくて。





・・・じゃなくてsei
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00703.jpg

ラフティング(川下り)してきました!




バリ歴4回目のさやかの初体験キラキラ


本当は、DVDの中で象に乗りたい!って

企画を出したんだけど、却下されて

【じゃぁ、オフに象乗ってやる!】と思ってたんだけど

象乗りより、ラフティングの方が面白いよビックリってことで



アキレス腱の心配も押して、川下ってきましたaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00684.jpg




まぁまぁ、ベストを着るのも

〝もしも落ちた時の為かなぁaya

なんて思ってたら大間違いっっ!!





初っぱなから、ドンドン川に落とされまくりましたaya
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00676.jpg


しかも、途中で他の観光客との交流もあり

水をかくオールで、水の掛け合い汗掛け合い汗



中国人観光客4人組に

水掛けられまくって、人数的に劣勢なチームさやかは



【くそっ!#$’%’&’$?>#$!!

なんて叫んじゃいましたaya



でも、相手も負けてなかったなぁためいき






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00687.jpg
結果仲良くなったしてsei




しかも、うちらのボートのガイドさんの頼もしいコトaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00686.jpg
見て、この筋肉キラキラ



毎日自然と闘ってるカラダaya

バリの人にしては珍しく、背も高いし、イケメンハート




ただ、どSで

敵(ここで言うトコの中国人観光客)がいると

矛先はそっちに向くんだけど


そーゆー相手が居ないと

矛先は、うちらに向きます♥akn♥



ボートからドンドン落とされたり、地味に落とされたり

滝にバシャバシャ当てられたり、

岩にぶつけてひっくりかえったり

高さ3メートルの岩から飛び込ませたりビックリ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00700.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00701.jpg



しかも、謎にさやかだけライフジャケット脱がされたしびっくり2



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00003.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00697.jpg

岩から飛び込んでる間に

現地のkidsにボート乗っ取られたし!
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00692.jpg


しかも、右端の男の子、フルチンだし!


その上から、さやかのライフジャケット着だしたし!



だけど大事なとこだけ隠れてなくて、ぷらぷらしてるし!





(えーっと。

画像は18禁掛かっちゃうので控えますて)





めっちゃ楽しかったsei
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00675.jpg


そんな、バリ最終日の初体験日記

いかがだったでしょうかTweety!?




撮影中の写メは

また、載せても良くなったらupするねaya





そちらも、お楽しみにayaaya


じゃばね☆彡            さやか