こんばんわっしょぉーい!!

iPodのイヤホンが最近の寒さで冷えてて、耳に入れる旅にヒヤっとさせられる今日この頃です。











今日は、【勝利の女神4.5】の収録の後に、この子とご飯食べに行きました(・∀・)






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00999.jpg
久々登場の、元XANADU松本美佳里サッカー




久しぶりに会っても、やっぱり話すコトはXANADUの話とかになっちゃうょね得意げ


思い出話とか、現状のXANADUとか、最新情報満載のニコニコ動画【8時だょ!全員XANADU!!】で起こった面白話とか台風台風台風

ニコ動の面白い話はコチラ↓↓
ホリプロNet-TV-ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch280





『そー言えば、毎月買ってるTarzanにさやかサンが載ってて、超損した(´ーзー`)』なんていちゃもんもつけられながら、笑

2時間制なんでラストオーダーです。って言われた後で、やっとこさ待ち人来ました((-∀-。))DASH!






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091119_233501.jpg
平塚奈菜観覧車



お店に入る時に、
【お待ち合わせですか?予約のお名前は??】って聞かれて



『予約してナイと思いますケド‥ぢゃ、一応田代でパー』って行ったら

無事、うちらのいる席まで辿り着いたみたいですブタ





もぅ一度言いますが、予約してないから、名前も名乗ってません得意げ
よく、分かったなDASH!DASH!
さやかって、田代顔なのかなぁ(´・∀・`)DASH!DASH!





んで、せっつかれながらも結局2時間半ぐらいまで長居して、美味しいもつ鍋食べてきました("≧∀≦)ナイフとフォーク





その後は、場所を移動してデザート食べてきました(´∀`)ケーキキラキラ



こないだのバリでのDVD撮影の話とか、グラビアのこだわりを二人に伝授してきました(゚▽^*)グッド!



その後急に、『明日早いから帰る』って美佳里が言い出して、去って行きました(pд・`q*)






んで、その代わりにやってきたのがひらめき電球






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091119_233300_01.jpg
中村明花桜



明花が、もぅすぐ着くビックリマークって言うから、店の入り口付近に席を陣取ってたうちらは
店に入って来た人に、【ここビックリマークここぉ~パー】って手を挙げて呼び止めたら
知らないおばちゃんでした((-∀-。))爆






ってゅーMissを3回犯し、やっとこさ登場してくれました(´・ω・`)笑





中村明花には、自身のブログに書かれていた、浮気の境界線について語って頂きました(*/ω\*)ラブラブ




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091119_233354_01_ed.jpg
みんな、色んな価値観持ってて面白いね(^・∀・^)アップアップ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00001.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00002.jpg

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC01000.jpg


はぁーハート
楽しかった(●´∀`●)音符



今度、母ちゃんが料理研究家的な明花のご飯を食べに
お家にお邪魔しに行くコトにしましたリンゴ


楽しみ(*^ー^*)クローバー







って、記事を昨日の夜中に書き終えたから、朝更新するコトにしましたヽ(´▽`)/



って書いて、朝更新出来て無かったみたい(´口`メ)汗





じゃばね☆彡 さやか