こんばんわっしょぉーい!!


久しぶりにパソコンからブログを更新するので、何時間掛かるか心配な今日この頃です。










今日は朝から文化放送【ブイブイトーク】の収録に行ってきました!


ゆき姐と邦丸さんのフリートークの時に

急にお腹が痛くなっておトイレに行って帰ってきたら

二人のトークが完全に下ネタ になってたのにはビックリしました**yumi**ビックリ



どんな話の流れで下ネタになったんだろぅayasei


この週はさやかも聞き逃さないようにしなきゃaya





ブイブイトークの後は、ちょっと時間があったので

パン屋さんで小腹を満たしてaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091116_190737.jpg
今日の私服のような、うっすーい財布の中身を

披露しちゃいましたねaya




ちなみに今日のコーディネートはこーでねーと!


マフラー   LDS

ジャケット   HANJIRO

蛍光イエローパーカー   JSG

ジーパン   Hysteric Glamour

エメラルドグリーン色タイツ   靴下屋
靴   ティンバーですseiキラキラ


テーマは【boy's グリーンだょビックリイイんだょビックリ】です。

ユニセックスなこーでねーとだと思うので

みなさんぜし!





その後はフットサルの練習に行ってきましたサッカー




今日も人数が少なくて、毎回参加したくなる気持ちを抑えて

ちょっとしたドリブルとか、ボールタッチの練習をちょっとだけしてきましたaya




そんなさやかの様子を見てたコーチに

『田代がボール触ってるの見るの恐ぇーよ!笑』

って言われちゃいましたぐるぐるぐるぐるぐるぐる



まだ、完全完治じゃないからね汗

みんなにも、そんな不安な気持ちを抱かせないように

しっかり治してから復帰するから、待っててねて




それにしても、自分が出来ないくせに

メンバーには、あーだこーだ言って口うるさいおばさん化してて

本当に申し訳ナイなぁaya


でも、絶対勝って欲しいから色々言いたくなっちゃうんだよねaya

このどーにもならない気持ちってどーしたらイイと思うaya



でも、ダメなトコをダメって言ってあげられないのは違うと思うし

それがなお且つ、口うるさいって思われたくないって思うからってのは

もっと違うと思うしaya



メンバーがそんな風に思ってるかなんて分かんないケド

自分がプレイ出来ないことにちょっと劣等感があって

そー思っちゃったり、したりしなかったりseisei


まっ。

試合までは、仕事でもう練習行けないから

とりあえず、いっかsao☆



21日は、試合に出るみんなに頑張ってもらおう!

そして、さやかは全力で応援しよう!

みんなもそーしよう♥akn♥





練習が終わってからは、

久しぶりにおうちでご飯しました料理
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091116_204311.jpg


みそバター野菜スープaya


そんな食べ物、初めて作ってみたけど、こりゃmf*ハート

我ながら上出来の、新作ですぴーす



これからの時期に、ピッタリやaya




これ食べながら、昨日収録した

ニコニコ動画【8時だよ!全員XANADU!!】

を見たいと思いますkonatuちらっ


みんなもCHECKしてねaya





じゃばね☆彡          さやか