こんばんわっしょぉーい!!

あれ?携帯鳴ったかな??と思って携帯見ると鳴ってなくて、実はお腹が鳴ってた今日この頃です。










今日は、お昼から衣装を買いにお出かけしてきたょaya



なんと!
今日は、お茶とかしないで

みっちり7時間探しまくってきました**yumi**ビックリ



寒い中、歩いて歩いて歩きまくって、逆に暑くなるってゅーaya

代謝良すぎsei





だけど、本当ずーっとイイのが見つけられなくって

もぅ今日は諦めてたのーaya


そしたら、知り合いから
急に『月ちょーキレー』ってメールが届いてsei


空見てみたら、本当に月が綺麗で力強くって

もぅちょい頑張ろうかなって思えたぴーす


自然の力って凄いねsei





ただ、気力はヤル気になっても

体力的に本当に限界が近くて、腰が痛すぎて歩けなくて、

買わないshopのソファーにずーっと座ってたら

店員サンに見られまくって流石に気マズかったぁためいきsei



だから、久しぶりにixasにマッサージに行ってきましたビックリ
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091103_192341.jpg






アキレス腱切ってから、本当バランス悪いからねぇaya

昨日今日の冷え込みで、カラダがキシキシしてるょー汗





でも、一時間ミッチリやってもらって、大分楽になりましたおひさま
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091103_192517.jpg


腰、本当に調子悪いですね汗
って、念押されちゃったょぐるぐるぐるぐるぐるぐる


もっとマメに行かなきゃダメだょねぷぷッ(笑)



でも、その後また衣装を探しに行ったら

イイのが見つかり始めてさぁキラキラ
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091103_172739.jpg


まぁ。

コレは衣装でも何でもなくて、寒い夜を独りでしのぐ為の

もこもこちゃん靴下なんだけどsei


腰の調子も俄然良くて、お気に入りのカチューシャを見つけたよリボン
今度、衣装として見せるね!





ってか、こんなん流石に普段使い出来ないょ。

って代物だから衣装の時じゃなきゃ無理パンダsei





あと、コートを買おうと思ったのに

お金が足りなくて断念しましたseiっっ!!







腰の調子は良くなったケド

衣装を買おうと思った時にお金が足りない自分に腰砕けましたaya


ご利用は計画的にですねaya。。。





じゃばね☆彡 さやか