こんにちわっしょぉーい!!

飲み過ぎて、むくんで指輪が外れなくなった今日この頃です。









昨日は朝からどこへ行ってきたかと言うと…
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091023_140226.jpg

東京都庁!



都庁サンに何の用事かと言えば‥
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091023_132600.jpg

パスポートを書き換えてきましたおさんぽ。





厳密に言うと、来年の3月まで使えたんだけど、

訳あって新しいのが必要になったのさaya
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091023_135107.jpg


さらばパスポートくんaya

色んなトコに連れてってくれてThank youハート





また、プライベートでハワイ、仕事でタイとか行き台湾aya

(台湾ゎ行ったコトありませんが。)笑






一応、新しいパスポートの為に新しい写真も撮りましたカメラ

前回のパスポート用の写真は、どスッピンだったから
今回はちゃんとメイクして、ハイポーズぴーす
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091023_134539.jpg
パンダ!?




その後夜まで暇だったので、新宿をブラブラsao☆


とりあえず、都庁碑の前で記念写真sei
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091023_140542_ed.jpg




‥セルフタイマーが早過ぎて、さやか間に合わず、

代わりに知らないおじいちゃんがカメラ目線で写っててくれましたaya

が、素人の方の為顔出しNGで。笑





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091023_140349_ed.jpg
田舎からやってきた旅行者みたいなイイ写メが撮れましたsei







その後は、新宿でちょっぴりお買い物してsei
急に友達に呼び出されて、ゴルフの打ちっぱなしに行ってゴルフ。


よーやく本日のメインイベント!




は、長くなったので、また後で更新しますsao☆


じゃばね☆彡          さやか