田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-090911_150829.jpg


こんばんわっしょぉーい!!












そ言えば、インフォメーションには書きましたが

明日 22時~【もしも スペシャル】がO.Aされます(´∀`)









さやかの口からは、詳しく説明出来ないので、

Yahoo!のテレビ ラテ欄を引用 抜粋致しまして…








人気芸人とグラビアアイドルが挑戦する本気実験!

爆笑生活…しかしその後、怒りと涙があふれる…前代未聞超実験


日常生活の中で普段当たり前だと思っていることが、ある日突然できなくなったら、いったい人はどうなるのか?


そんな「もしも○○を禁止したら…」をタレントが体験。



それを観察する仮想生活実験ドキュメント番組『もしも』。


被験者となったクワバタオハラのくわばたりえと、グラビアアイドルの田代さやかが都内某所に設けられた「もしも部屋」にやってくる。





出演
【司会】伊藤利尋(フジテレビアナウンサー)  中野美奈子(フジテレビアナウンサー)
【ゲスト】
宮崎哲弥
石原良純
磯野貴理
土田晃之
TKO(木本武宏・木下隆行)
柳原可奈子

【被験者】
くわばたりえ(クワバタオハラ)
田代さやか

【企画】 高瀬敦也 
【プロデューサー】 笹谷隆司





と、まぁ、こんな感じです!!





詳しい内容は、もちろんO.AでCheckしてくださいヽ(´▽`)/








めっちゃ頑張ったから、みんなに見てほしいの(*/ω\*)


録画じゃなくて、オンタイムで見てね(゜▽^*)




感想もお待ちしてまぷ(*′艸`)

はぁー。
緊張するー(´・ω・`)





じゃばね☆彡 さやか