こんばんわっしょぉーい!!


コンサート会場でめっちゃ大きな声でアーティストの方と一緒に歌ってるお客サンに遭遇すると、〝お前の歌聞きに来たわ訳じゃねんだから。笑〟って思う今日この頃です。


気持ちはわかるケド・・・。笑










今日は夕方から、チェリー☆パイの頭かすかすかっすんと合流して


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091014_182648_ed.jpg

あるトコに向かいましたジャンプマリオ!





あるトコとは・・・






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091014_182635_ed.jpg


日本武道館!



なんと、今日ここ武道館で行われた

柔道の大会を見に行ったんです柔道




って、軽いウソは無かったコトにして笑

(今になると、

なんでそんなウソを付いたのか分かりませんがぐるぐるぐるぐるぐるぐる)




なんと!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091014_211338_ed.jpg

SPEEDサンのコンサートを見に行ってきましたayaaya



※ここからは、素人目線で失礼しますaya





めっちゃ可愛かったぁ~ハート

それに、めっちゃカッコよかったぁ~キラキラ


今日はダンスレッスンだったんだけど

踊るのも、もちろん勉強なんだけど、

見るのも勉強なんだよねぇ~aya



それに、SPEEDつったら、さやかの青春時代の代表よ!



いまだに、カラオケ行くとSPEED歌うからねぇ~seiおんぷ

こないだも、body&soul歌ったしsao☆



ただ、そんな青春時代の曲を

頭かすかすのかっすんは【ボディ&ソープ】って言ってましたが・・・パンダ




お風呂セットの歌sao☆!?




そして、そんな素敵なコンサートに誘ってくれて、

後から合流したのが!



ほりちえみseiseisei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091014_211459_ed.jpg



ぁ。


間違えました。


〝もり〟の方のちえみさんですお願い



ちなみに、さやかの携帯の電話帳も〝ほりちえみ〟って

間違えたままです。



ほりさん、すいませんayaぺこり





今日のお昼、ミヤネ屋見てたらsei急に電話掛かってきて

急に行くことになりましたaya



持つべきものは、ほ・・もりちえみですハート



コンサート中、各々思いれの曲を聞いては

涙してましたaya



だって、感動したんだもん!

歌って踊って、ほんとカッコ良かったaya



また、さやかのダンスしたい気持ちが

込み上げてきたよぉseisei




そして、コンサートを見終わった後は

ご挨拶に行ける機会もあってseisei



めっちゃテンション上がった!!!!!



挨拶の時、タカちゃんが横に来て

【横キタ!横来んな!!タカちゃん可愛すぎてさやかが残念すぎるやろぉーsao☆びっくり2

って思ってダメージ受けたり。笑



でもその後、タカちゃん、エリちゃん、ヒロちゃん、ヒトエちゃんが横にドンドン並んでって


【ヤベっビックリ五人目のSPEEDみたいじゃん!

ってテンション上がったり。笑




忙しい、心模様でしたぐるぐる

まさに、秋の空aya



【SPEEDLAND】を存分に楽しんできましたsei





そして、コンサートで盛り上がって

お腹を空かせたうちらは・・・





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091014_223744.jpg

【(汁)ハレノヒ】に行ってきましたごは~ん♪

念願のコラーゲン鍋aya

めちゃうましキラキラ


写メに映ってるのは、たろちゃんayaおひさま

あたまかすかすの相手をしてくれる、イイ方ですパンダ☆♪



たっぷりコラーゲン入れてくれたから

お肌ぷるぷるになっちゃうょaya



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091015_002309_ed.jpg



こころも、おなかもいっぱいになった今日このごろでした(^_-)☆aya


じゃばね☆彡          さやか