こんばんわっしょぉーい!!

自転車を両手離しで運転出来ない今日この頃です。











今日はお昼から事務所で【SK6】の取材をしてきましたおんぷ


一昨日、昨日、今日と競艇三昧のお仕事です3号艇





取材中も、今日の優勝戦の予想をしてたんだけど、

予想は見事!





外れましたぁーaya


最近、惜しい買い方ばっかりするんだょねaya







あそこを、ボックスにしとけばビックリとか、折り返しときゃビックリとかaya


後悔先にたたずデスaya









取材が終わって、事務所をブラブラしてたら



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091013_162212.jpg


チェン・チューに会いましたハート


お仕事終わりだったみたいひらめき


レッスンで、良く一緒だったんだけど

最近行けてなかったから会えなくて


それに、いつの間にやらチェン・チューが【SDN】って

AKB48の姉妹チームみたいなグループに所属してて

忙しいみたいなのよねぇーためいきためいき



近々見に行かないとね**yumi**pnish





そ言えば、チェン・チューがお仕事してたスタッフさんに

以前一緒にお仕事してた方がいたんだけど、


チェン・チューのコト『チェン・ツィー』って

めっちゃ本場の発音で間違って呼んでましたパンダ



さやかのコト、覚えてるって言ってくれてたケド、

間違ってナイかなぁaya!?





お仕事の後は、



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091013_174423.jpg


【蛮幽鬼】と言う舞台を見に行ってきましたsao☆



大好きな劇団☆新感線サンの舞台だったんだけど


出ていらっしゃる方の一人一人のレベルの高さが

凄すぎましたっっ!!っっ!!っっ!!



3時間ある舞台を、緊張し過ぎず、ダレずに
あんなに、メリハリをきかせて見つずけるコトが出来る舞台

素晴らしいと思います!



今月の27日まで、新橋演舞場で公演してるので

気になった方は是非!



舞台の途中で初めて幕の内弁当を

食べる場面に出くわしたよべんとう


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091013_175007_ed.jpg
さやかは食べてナイけどぉーぐるぐるぐるぐるぐるぐる



今度は本場の幕の内食べてみたいなぁーaya




しかも!しかも!!


めっちゃ余談なんだけど、


今日舞台を見に行ったら

さやかの大好きな役者サンがいらっしゃって

めっちゃテンション上がったぁseisei



めっちゃきれいだったハート

同じ舞台を見に来てるセンスが嬉しかったぁハート

第一線で活躍してる役者サンが舞台を見て何を思ったか聞きたかったぁハート



面白い舞台を見れて、好きな役者サンに会えて

幸せでしたayaキラキラ





その後は


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-200910132228000.jpg


赤坂の【よかろう門】に行ってきました鍋


これからの時期は、モツ鍋だよねぇービール



でも、ここはモツ鍋だけじゃなくて

〝もつのあまから揚げ〟がめっちゃ美味しかったのぉaya



一流のタレントさんに交じって

サインを書いてきたので、見に行ってみてくださいaya




さやかも早く一線で活躍出来る人にならなきゃなぁ!


じゃばね☆彡          さやか