こんにちわっしょぉーい!!









無事、ホテルをチェックアウトして

みんなで、尼崎競艇場まで電車で向かいましたヽ(´▽`)/





行く途中、スタッフのみなさんはスタスタ、ゆき姐チームはのーんびり(´∀`)



お互い、お互いのコトを気にしないで歩いてるのを、気にしたさやかとマネージャー小野サン。



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-200910111106000.jpg


長ぁーい信号でつかまりました((-∀-。))

なんでやねん!!爆








大阪で辱め(*/ω\*)


人のコト、気にしてる場合じゃなかった(*Pー`*)笑





その後、競艇場近くの【尼崎駅】の商店街に寄って


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091011_115219.jpg


タコ焼きやら、すじこんやら、はんぺんやら、ご当地のグルメを頂きました(●´∀`●)






そんなこんなで、


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-091011_124130_ed.jpg

無事、競艇場に着きました(゚▽^*)







ので。

早速、舟券を買わなくてはいけないから、この辺で(*′艸`)笑


じゃばね☆彡 さやか