こんにちわっしょぉーい!!







【口に出して言えません。】の続きですaya



あらすじsao☆

後輩の松本美佳里に呼び出されて、新宿に集まったさやかと中村まゆみ。

特にやることもなく、さやかお勧めの焼き肉屋に行く。食べる。お会計をする。

次の目的地カラオケを探す途中、おしゃべり鳥と出会い、卑猥な言葉を教える。

が、無事カラオケに到着。


歌ってる中村さんに合わせて、手を振っていたら

中村さんが気持良さそうに歌い始めたので

【今、ワイパーの練習中なの雨】と言う。


美佳里に《めんどくせ汗》って言われる。


悔しくて変化形を見せる。


中村さんが『ぅわ!!ワイパーからの、こんぶだ!』って言って来たので


冷静に【わかめです。】と訂正する。




とにかく、めんどくさいながらも、カラオケを楽しむおんぷ


久しぶりの再会でテンション上がって、ちょっかい出しまくってたら

《お金ちゃんと払ってるんだから歌わせてあげて!》と美佳里に注意される。



ayaしゅん。とする。





ビックリ


カラオケも終わってプリクラを撮りに行くカメラ


素っぴんだから嫌!って言ってた割には

【も一枚撮ろうaya】って言って結局2枚撮る。



こんな感じのこれ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0010.jpg



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0013.jpg



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0008.jpg




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0011_ed.jpg



こんな楽しい時間を過ごした後、事件が起きたのです!




sao☆ここからが本題



プリクラも撮ったし、そろそろ帰ろうとゲーセンを後にしようとした時、


【さやかお菓子取りたいキャンディ!!】って財布を覗いたら

100ayaしか無かった。。。



でも【みんなの気持ちを背負って・・・aya】と言い、一枚のコインを入れる。


チャリーン。


バタン。



ガラガラガラ・・・キャンディキャンディークッキー



!!!





まさかの、お金入れて蓋が開いた振動で積み重なってたお菓子が崩れ落ちてくるパターンsao☆pnish


ビックリし過ぎて
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00187.jpg


ぼー然。笑


このゲームの面白どころ


お菓子をすくって、タイミングを計ってお菓子を落として、台がズレてって言う、云々かんぬんを全く出来ず。


蓋が閉まる。



悩む悩む悩む


完全に不完全燃焼。



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00186.jpg

それでも、満面の笑み笑



【みんなの気持ちを背負って・・・】ってコトだったので

二人にもおすそ分けしましたaya



さやかの前にやってた人に感謝だなぁaya



そんな、棚からぼた餅な事件でしたぷぷッ(笑)





しょーもなっ!



それと、中村サンが芸人卒業したからでしょうか!?

笑いのHitを一本も打ちませんでした。



4打数0安打野球

こっちのが、よっぽど大きな事件かもしれませんaya





じゃばね☆彡          さやか