こんにちわっしょぉーい!!









昨日の【画像も文も多めです(*´σー`)】の続きですaya





あらすじsao☆


後輩の松本美佳里に呼び出されて、新宿に集まったさやかと中村まゆみ。

特にやることもなく、さやかお勧めの焼き肉屋に行く。食べる。お会計をする。


次の目的地カラオケを探す途中、あるモノを発見**yumi**!


立ち止まる3人sao☆sao☆




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-090925_194253.jpg

おしゃべり鳥ひよこ

  言ったことばをくりかえします。



なんてそそられる謳い文句ayaハート

教えたい言葉があるじゃない♥akn♥






さ【ちん○こみかり】



鳥『チン○コミカリ』



!!!



み《ぉい!田代aya!!


み《う○こさやか》


鳥『ウ○コサヤカ』



チョコ



み《バカ村まゆみ》


鳥『バカムラマユミ』



さ み な〝すげぇ~ayaアハハハハハハハハハ....ちゃんと喋るぅ~sei


鳥『スゲェー!!チャントシャベルー!!』



さ み な〝ぅわ!またマネしたaya


鳥『ゥワ!!マタマネシタ!!』






ってな感じでおしゃべり鳥と楽しんで、カラオケに向かいましたおさんぽ。


で結局、おしゃべり鳥に最後に覚えさせた言葉は・・・






【ち○ぽこみかり】aya笑
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-090925_193301.jpg


なんか、卑猥なことば教えたくなっちゃうよねaya

海外の人に、流行ってないギャグ教えちゃう的なaya





ぁ。


あらすじに以外と時間掛かっちゃったから、事件はまたあとでて




じゃばね☆彡          さやか