こんばんわっしょぉーい!!



お土産を渡すタイミングを完全に逃してる今日この頃です。















今日は





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-090925_140837.jpg




こんなに沢山の差し入れを持ってどこに行ったかと言うと・・・












田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-090925_161357.jpg


今週2回目の美容院はさみキラキラ




さすがに、正解者は居なかったねぇ~ためいき




いつも、急に予約して、頻度高めでお邪魔してるからねーちらっ

たまにわって思ってaya




ただ、大きい美容院だから、
差し入れ分じゃ、シュークリーム足りなかっただろうなsei






んで、急にまたまた何しに行ったかと言うとseiseisei










髪切っちゃいました!!!








急な展開でしょ!?

予想してなかったでしょaya








こないだ髪染めて、予想以上に傷んじゃったから、

自分でザクザク切ってたのsei






それが、ひょんなことから小野さんにバレて、

プロに切ってもらぇはさみってことになったのょayaaya








髪切った姿、見たい!?

見たい見たいaya!?








どーしよかなぁsei










実は明日、9月26日(土) 13時~


八王子市民体育館でフットサル新リーグサッカー

【~angel league~】が開催されますビックリ






さやかは、試合には出れないけど、チームの応援に行くから

みんなは、応援してるさやかの応援がてら、NEW hair 見に来て**yumi**ハート


(八王子市在住の方は身分証明書があれば無料みたいょaya)





こないだの試合では優勝したから

明日も気合入れて、優勝目指して頑張っからさグー☆








では、NEW hairは明日お披露目ってことでウィンクキラキラ










と、思って美容院でトリートメントしながら

のほほんとしてたら





フットサルチームXANADUサッカーボールOGの松本美佳里から連絡キターsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-090925_193301.jpg







暇だったら遊んでください。ってメールに

【忙しいケド、しょーがナイから遊んであげるーsao☆】ってことで




新宿で遊んできましたaya






したら、も一人のOG中村さんもいましたsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-090925_193248.jpg





【で、先輩二人も呼び出して何するのaya!?

って美佳里に聞いたら、まさかのノープランsao☆ビックリ!






なので、さやかお勧めの

安っすい、サイドメニュー食べ放題の焼き肉屋さんに行きましたごは~ん♪



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-090925_193229.jpg



ここは、ほんとに安くてmf*





その後は、先ほど更新した通り、カラオケに行って

さやかは、オープニング曲として安室ちゃんの曲を歌ったら、


早口過ぎて【lady's 達とおんぷ】って歌詞を何度も【lady's てぃちとト音記号】って歌って笑いをとりました♥akn♥



【lady's てぃちとト音記号

わざとです!



その後、美佳里が加藤ミリヤとか、青山テルマとかばっか歌うから

あたし、言ってやりましたょ!





【乙女か!】ってね。


そしたら、次の選曲から、湘南乃風サンとか、東方神起さんとか歌ってました。笑

素直やねぇ~笑う



そして、美佳里がどーしてもって言うから

プリクラを撮りにいきましたカメラ



素っぴんだから嫌だ!って言ってたんだけど

カラオケ行って気分が良くなったので、むしろ誘いました♪



折角プリクラ撮ったから、

明日のフットサルの試合までNEW hair

出し惜しみしようと思ってたんだけど

見せちゃいます!






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-STIL0004.jpg

アップであんま分かんないか&


まぁ、明日実物を見るべし!





そして、この後ある事件が起きたんだけど、今日はもう夜遅いからまた明日て


明日、八王子市民体育館でお待ちしておりますayaバイバイ・ハート



じゃばね☆彡          さやか