こんばんわっしょぉーい!!


さやかのsilver weekは、まだまだ続きそうな今日この頃です。










みなさぁ~ん!

今日9月23日は何の日か知ってますか!?


そぅ!

世の中的には、秋分の日なんて休日ですが


チームさやかのみんなには、違う意味を持つ日なんです☆












みんな大好き、我らがチームさやか

マネージャー小野サンの3(ピンク)5(ピンク)歳の誕生日なんですsao☆★


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00168.jpg


イェーイ!

ヒューヒュー!

(折角の誕生日登場写真が、こんな変態画像しかありまてんでしたカメラガーン笑)






さやかがこのブログを打てなかった時、代打で打ってくれたり


現場に着いて、誰よりも先にお菓子食べ始めたり、


さやかがアキレス腱切った時、有給使って家族でディズニーに行ってたり、


なんか言う時、コメントかぶりしたり・・・





真面目に働いてくれてるayaと思ったり、真面目に働けayaと思ったり、

家族思いだったり、さやかのコト理解してくれたり。。。



もぅ4年近くの付き合いになりますが、良きマネージャーと言いますか、

イイ人なんですayaaya



小野サンがいなきゃ、今のさやかは居ないからねーためいき




去年は、気合入れてサプライズ誕生日グー!



が、大失敗ショック。だったから、

今年は、simple is best!と思って、


今日仕事の資料渡しに来る時、プレゼントキラキラ渡そう!って思ってたら



渡しそびれる。ってゅー凡ミスsao☆どーん



ぁれ!?


今日誕生日じゃナイっけ!?プレゼントいらないの!?!?

ってぐらいサッパリ帰って行ったよベスパためいきためいき





それでも、ほんと今のさやかがいるのも、

こーやってブログを通して、みんなと知り合えたのも

残念ながら、さやかが今週一週間ほぼお休みなのも、


全部小野さんのお陰ayaと言うか、小野さんのせいと言うかぐるぐるぐるぐるぐるぐる




だから、今年も一年健康にお仕事頑張ってもらいたいねsei

みんなとの接点も、motto増やしてもらいたいしseisei



では、みんなも一緒に!

【今年も一年、よろしくお願いしますaya!




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00172.jpg

Viva ONOaya



じゃばね☆彡          さやか