こんばんわっしょぉーい!!

くも一つナイ天気は、テンションが上がる今日この頃です。















今日はロケで、久しぶりに福島に行ってきましたヽ(´▽`)/


【Music Bar パロパロ】以来(*/ω\*)









福島は既に涼しくなってました(´∀`)















クイズの正解者は‥

今のトコ、居なかったなぁDASH!DASH!












一応、タイトルの【久しぶりの(・∀・)】ってのと、東京から3時間ぐらい掛かるってのがヒントだったんだけど台風

難しかったかガーン















今日はめっちゃ天気ヨカッタょ晴れ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-F1000146_ed.jpg










ヤバイょねラブラブ!


さすが、天気を操る女の、本領発揮しちゃいましたょーチョキ










しかも、帰りの電車に乗った途端、雨が降るってゅー霧雨霧



タイミングの良さニコニコキラキラ















んでもって、今日はあるロケの為に福島に行ったんだけど、

福島に着いてすぐ、ある企業の方が迎えに来てくれて

【田代さやかですヒヨコ宜しくお願いしますm(._.)m】って言ったら















『あら。資料より、本人の方がよっぽど綺麗でカワイイじゃナイ゚+。(*′∇`)。+゚』って言って頂きました^ー^)人(^ー^















どんな資料送ったんだょ((-∀-。))

あの言い方は、資料よっぽどヒドイ顔してたんだろうね得意げ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-NEC_0142.jpg


例えばこんな!?















だとしたら、一刻も早く資料の写真変更してもらいたいょね(;´∀`)


とりあえず、【ぢゃ、マネージャーに資料の写真変えるよぅに言っときますカメラ】って言っといたんだけど‥

小野サン、ブログ見てるかなぁ~??笑















だってょ(*′艸`)パー















さっきの画像は冗談として。笑

本当にどんな資料写真送ったか、気になるよねメモ












田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-F1000147_ed.jpg


こんなんは、ありかしら

















まっ、とにかくロケは、楽しく順調でしたアップアップ















で、ここでみんなに質問ひらめき電球















今までのブログ【motto しゃかり気】では

クイズを出して正解した人には、何に使えるか分かんナイ“さやPoint”なるものをあげてたんだけど台風台風台風















【moちょtto しゃかり気】でも、Point欲しい!?


今までのPoint、持ち越したい!?!?


Point貯めて、何に使いたい!?!?!?















みんなの意見聞かせてチョニコニコ耳ラブラブ


じゃばね☆彡 さやか